見出し画像

【ニコとお友だち展】 展示内容① ニコとお友だちのイラスト・写真

↑【ニコとお友だち展】の記事↑


みなさーーん!!!!!
こんにちは!!! こんばんは!!!
麻衣です!\( ˆoˆ )/

麻衣ちゃん
この夏

合同イラスト展に初挑戦✨🌴🐬🌊✨


とゆー事で
どんなイラスト・写真を【ニコとお友だち展】に展示させてもらうか
ご紹介させて下さい☆♪☆♫☆♪

展示会の雰囲気を
うっっっすらと感じて頂きたいです!!!!!


【ニコとお友だち展】なので!!


①ニコ本人・ニコニコファミリー・ニコのお友だち達のイラスト&写真

  →もちろん飾ります!!

②ニコ家を再現する展示会なので、家に飾ってるイラスト&写真

  →もちろん飾ります!!!

③なんかニコが良いと思ったもの

  →もちろん飾ります!!!!!!!!!



それでは、
どんなイラスト&写真が飾られるのか
ご覧下さい!!!!!


↓↓↓↓↓♬↓↓↓↓↓



おかるちゃん@ニコ展なのに麻衣本人も登場!!



よるつきちゃん@ニコ


アンドレアはニコのお友だちなのか?

こたつぶとんさん@ニコ


かよんちゃん@ミモザ(ニコ憧れの女性)


なかみっこさん@カトゥ・ミスミ・ニコ


ぱたぱたさん@可愛い虎ちゃん


しちさん@ニコ


ろーりすだけじゃない? ニコのお友だちは。


クローディアはニコのお友だち


アンドレア撮影。やっぱりアンドレアもお友だち……?


あやちゃん@ニコ


ほほさん@黄色い花嫁さん


麻衣が描き、黄色ネジさんが塗ってくれた絵


ゆーぴーさんの素敵写真!!


けいごさん@原画はもっとピンクです!!


以上のいつメン(※麻衣の中の)
素敵イラスト&写真
ここからさらに沢山いっぱい!!!!!
展示します!!!!

強火で🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


あと一応
麻衣のイラストも展示します……弱火で🕯️


これで、うっっっすら
【ニコとお友だち展】のイメージが湧いたかな!?!?

イメージが湧いたところ(そのはず)で、
次の記事は
【展示会に参加できるよっ!!】の巻です!!

よろしくお願いしゃーーす☆彡




↓いつメンのオススメ記事↓


※ゆーぴーさん・あやちゃんはリア友なので 、noteにいません※










※クローディアは、アサミちゃんの娘さんのオリジナルキャラクターです。お名前は麻衣が考えさせて貰いました!

↑アサミちゃんのひと色展もよろしくねっ✨✨







※私もニコを描いた……私の記事が引用されてない……等ありましたら
コメントお願いします!!!

すみません!!!!!(>人<;)!!!!!


【しばしばミスるから先に謝っておくスタイル】

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/