仁淀ブルーの煌めき

皆様 こんばんは。
nakamicco@アートコミュニティ 笑顔の花です。
週一回の動画or画像投稿で パステル画中心の活動を発信しています。

今日は 風景画の作画動画です。
高知県の仁淀川、山深い地域で静かに地元の方に守られて来た、今 その美しい仁淀ブルーの佇まいで 知る人ぞ知る 絶景スポットとなっている"にこ淵"です。

"奇跡"や"神秘"という言葉が自ずと浮かんでくる 美しい仁淀ブルー、作画動画のための早描きで どこまで表現出来るかは まさに挑戦でした💦

noter幸福さんが、美しい伴奏をつけて とても巧みに編集してくれて、実際の仁淀ブルーの美しさには 到底近づき難いとしても、爽やかな爽快感を感じて頂ける動画になったと思います。

久しぶりの作画動画の投稿、楽しんで頂ければ幸いです✨✨✨

お問い合わせURL
https://egaonohana8787.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?