見出し画像

ミニ個展 …(*´꒳`*) 展示風景

はじまっちゃった、ミニ個展
連日ほんとすいません。

ギャラリーさんの方で、展示風景画像をたくさんアップしてくださいました。
ので、noteの方にも載せる!(しつこくてごめん)
見てくださーい


とりあえず、全景ー


完全に宣伝要素になってしまいますが、とりあえず書かせてください
通販の対応もしてくださるそうなので↓

※通販購入のお問い合わせは下記まで

Twitter:@artandselection / Instagram:@artandselection.iyn

メール:info@artandselection.com 


(正直、絵を売ることにまだピンと来てない自分がいまして、買って!というより、ワイのことを知ってくれ〜!という気持ちの方が強かったりしますが、あんまり大きな声で言ってはいけないのであろうからここにだけボソッと書いときますよ)


会期中、30日まで、むず痒い思いしながらお知らせを続ける所存です。
ほんと営業向いてない・・・


こんなノリ(?)でお送りしています




関連記事



直近の絵

スマホの方は拡大しないと読めない説

電池切れしてるのか、まじめに絵を描けない・・・!なんてこったー

ということで、ちょうどカバンを買い替えたので、なんでこんなに同じものばかり買ってしまうんだろうか。と思ってまとめてみました

なお、私は世のなか的には「母」などというカテゴリに入る者です。(男性じゃないよと言いたかった)

書くの忘れたけど、腕時計も同じタイプを何回も買ってます。スウォッチのすごくシンプルなやつ。自分で電池交換できるし、ベルト壊れたら付け替えできるしで、色違い二つ持っている。

冒険心のない奴と家族に言われます。笑


そういえば、誰が見るのかわからないリットリンクもだいぶ直しました

ちまちま更新していくのが、結構楽しいんですよね。ただの趣味かいな。ってなってるけど。




今日は、とにかく展示風景のお知らせをしたかっただけなんです
うるさくてごめんなさいね。


嫌われたらどうしよう、とか思ったところで、これを思い出した

こういう、若者の叫びみたいなん好きです。

歌詞

自信とか、いつ持てるのか、わからんけども、自分は自分なんだよー。と、ここにいると言っていきたいですよね。


おわり。


お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

最近の一枚

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。