見出し画像

目が…合いましたね?

あ、ちょっと!そこの君。僕の話聞いて行かない?

500円で幸せになれる方法、知ってる?

え?いやいや、怪しい話なんかじゃないよ?ほらほら、僕の顔見てよ。平気で人を騙す顔に見える?

ふふふ…

幸せに大金は要らないよね。僕なんかは常々そう思ってるよ。

人生少しでも長く幸せでいたいよね。で、時間っていうのはつまり人生な訳じゃん?そして労働ってつまり時間だよね。主に働いた時間にお給料が支払われるよね。お給料ってお金だよね。つまりお金って人生な訳じゃん。

だからさ、お金の使い方ってつまり生き方だと思う訳よ、僕なんかはね。うん。せっかく生きてるんだから、生きてるうちに何回かくらい、誰かをほんとに喜ばせてあげたいよね。

その相手はまあ、誰でも良いんだけど、ほんとに喜ばせてあげたい人に、たくさん出会えるといいね。


ところで、イシノアサミさんという素敵なクリエイターさんをご存知ですか?

アサミさんは、とっても素敵な、可愛いイラストを描いてくれるの!で、今度福岡県久留米市で展覧会があるのね。(秋には横浜!)

もー、僕なんかはめっちゃ楽しみにしてる訳なんだが。あ、来られるよって方は是非来てくださいね☆

で、来られない方も、もし応援したいと思ってくださったなら!
お花サポートしませんか?

一口500円。花一輪分、会場を賑やかにしませんか?いただいた御サポートのひとつひとつに、運営スタッフ一同涙を流して喜びます。

もし応援したいよって方がいらっしゃったら、お手数ですがチハヤの記事のほうに↑↑↑サポートください(>人<;)

僕、ひと色展に来てくださる方のことも、アサミさんのことも、いっぱい喜ばせたいんだ。
むん!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あ、じゃあ今日は僕の話聞いてくれてありがとう。じゃあね、バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?