見出し画像

ニコとお友だち展に参加させていただきます♫


麻衣さんの「ニコとお友だち展」に絵をいくつか展示させていただきます♫

10月1日(日)〜3日(火)
原宿のデザインフェスタギャラリーwest 1B

ニコちゃんは麻衣さんの小説に出てくる女の子です。


麻衣さんからいただいた招待状

詳しくは麻衣さんの記事をご覧ください。↓


noteの方々のイラスト、ニコちゃん塗り絵、グッズ販売など盛りだくさんの展示会です。

麻衣さんのアクセサリー✨
よるつきさんのニコ&ミスミグッズ✨
ほ、欲しい!

私は東京にうかがえないのですが、楽しい展示会になりますように!応援してます!

もしゃ♫

もしゃもしゃ動物達の絵も、麻衣さんがこっそりニコちゃんのお部屋のあちこちに置いてくださっているみたい。
ありがとうもしゃ♫こっそり。


10月1日〜3日
原宿デザインフェスタギャラリー
ウエスト1B
ニコちゃんと麻衣さんが待ってます♫























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?