見出し画像

ニコとお友だち展@原宿行ってきました


写真多めです📷✨

ニコちゃんのお部屋のイメージ💛
紫のお花キレイ
青紗蘭さんの素敵な詩
あっペンちゃんだ!🐧
額装がぴったり
小さい猫ちゃんいる!
しちさんのニコちゃん可愛い😍
よるつきさんのイラスト、素敵…
たくさんのグッズたち
いろの子もいたよ♡
ミーアキャット🐈‍⬛
はい、ちーず
その場で描いてくれたよ!

みへいるさん、ありがとうございました😊

親子のニコちゃんぬりえコーナー
みなさんプロでした。すてき!
娘のぬりえも飾ってもらいました

搬入を少しお手伝いさせてもらったのですが、楽しかったー!搬入タノシイ。麻衣さんのお友だちやnoterさんにも会えました。お世話になりました🍀

麻衣さんのコミュ力で、海外の方がニコニコとキーホルダーやブレスレットを購入してくれていたのが印象的でした。
ぜひパワーをもらってきてくださいね🐯☀️

ニコとお友だち展は、本日まで原宿にて🌟

🍬🍬🍬

原宿さんぽもおすすめです。

できたてキャンディ味見させてくれました🍬
茶器kawaii♡
良いかんじの路地
カラスさん!
HERMESのショーウィンドウもゆらゆら動いてたよ!
ちらっ。
ウラハラのどこか
表参道も歩いてすぐだよ

表参道&原宿、青山も近いよ〜!
さんぽしてみてね☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?