見出し画像

起きたら16:30だった日の日記(ずっと寝てた、ご飯→筋トレ、ランニング10分歩き50分、温泉、オンラインでお話、相談)

今日は、めちゃくちゃ寝ていた

時計を見て、2度見してびっくりしたよね

良く寝て元気になる私


ご飯食べて、走りたい気持ちになったから、走った

オンラインで読書サークルの運動仲間たちと話しながら走ったりして、、

走りながら話すのも、前よりも話せるようになってきた気がする

体強くなってるよね☺️

無理して時間や負荷を増やさず、10分走るのを楽になるまで続けていく
これ大事


あとは、オンラインでお話させてもらって楽しかったし、ほっとした


決まる時は決まると思うし、安心を増やしていこうと思う

雲の間から見えたお月様がキレイだった

大好き

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?