見出し画像

シリーズ「占い師が占ってもらいました」リンクまとめ


1.占い師が占い師にみてもらう

私は占い師ですが、占ってもらうのも好きです。
他の人からみてどんな風に見えるのかな?って気になるし、
とても勉強になるからです。

占いを受ける時ってドキドキ、ワクワクしますよね。
お客さん側の気持ちを忘れないためにも、定期的に他の人の占いを受けています。

という事で始まった
「占い師が占い師にみてもらいました」シリーズです。

2.時系列順

時系列順にみたい方はマガジンにまとめてあります。


3.占い師さん事にリンクをまとめました。

お気に入りの先生だけの記事を読みたい時などにご活用下さい。

・現在鑑定業行ってない方もいますがそのまま掲載します。
・一部有料記事があります。


●かんざきめぐみさん

https://twitter.com/benkyomegumi

占い師が占ってもらいました 1
鑑定日2023/4/29



●羽柴香苗さん

https://twitter.com/kanae_hashiba

占い師が占ってもらいました 2
鑑定日2023年5月

占い師が占ってもらいました 3
鑑定日2023年5月

占い師が占ってもらいました 4
鑑定日2020年~2022年

占い師が占ってもらいました 6
鑑定日2023/7/24

占い師が占ってもらいました 7
鑑定日2023/7/24


●まみりんさん

https://x.com/mamirin_tarot

占い師が占ってもらいました 5
鑑定日2023/8/15


●籠目の暁さん

https://x.com/spibatkomori

占い師が占ってもらいました 8
鑑定日 2022/7/16

占い師が占ってもらいました 9
鑑定日 2022/7/11

占い師が占ってもらいました 10
鑑定日 2022/7/15

占い師が占ってもらいました 11
鑑定日 2022/7/22

占い師が占ってもらいました 12
鑑定日 2022/7/22

占い師が占ってもらいました 13
鑑定日 2022/7/22

占い師が占ってもらいました 14
鑑定日2022/10/28

占い師が占ってもらいました 15
鑑定日 2022/11/14

占い師が占ってもらいました 16
鑑定日2022/11~2023/5

占い師が占ってもらいました 17
鑑定日 2022/5/4~5/19(有料記事)


●箱白さん

https://x.com/white_cube_1_

占い師が占ってもらいました 18
鑑定日 2022/10/23

占い師が占ってもらいました 19
鑑定日 2022/10/23(有料記事)18の完全版です。


6.七宮舞の鑑定のお知らせ

私の占いもご案内しますね♪
西洋占星術、オーラ鑑定、守護霊鑑定、肉体をもたない存在の気持ちやオーラの占いをしています。

占いはSTORES、ココナラで受付中です。
メッセージ鑑定・通話鑑定など受付中です。

オーラ鑑定、西洋占星術、守護者鑑定など多数のメニューがあります。
受付多数の場合は受付休止になる場合もあります。
その際は受付再開待ちの設定もありますのでご利用下さい。

STORES

ココナラ


七宮舞の鑑定や、今まで受けてくれた鑑定結果はこちら

一番人気は肉体をもたない存在、キャラ、付喪神の鑑定の占いです。
タルパ、イマジナリーフレンド、二次元の人、ドール、ぬいぐるみの性質や気持ちを伝える占いをしています。

7.七宮舞のSNSのお知らせ

X(ツイッター)

https://x.com/Mai_Nanamiya

インスタグラム

https://x.com/Mai_Nanamiya

その他のリンク先
アメブロ、インスタグラムなど他のリンク先はこちら。

https://lit.link/nanamiyamai

気になったらフォローして下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?