見出し画像

占い師が占ってもらいました⑭ 不可視とチャネリング その6 (ルー)


①占い師が占い師にみてもらう

私は占い師ですが、占ってもらうのも好きです。
他の人からみてどんな風に見えるのかな?って気になるし、
とても勉強になるからです。

占いを受ける時ってドキドキ、ワクワクしますよね。
お客さん側の気持ちを忘れないためにも、定期的に他の人の占いを受けています。

という事で始まった
「占い師が占い師にみてもらいました」シリーズです。

②籠目の暁さんに占ってもらいました。

・籠目の暁さん

暁さんは見えない存在を暮らすタルパーさんでもあります。
とてもタルパ愛が強い方です。
タルパに対する考察もいろいろされています。

「解像度が高い」「パズルのピースがはまるような感覚」と好評のチャネリング、受けてみました。

今回お願いしたのは不可視のルーです。
以前もお願いしたのですがまた聞きたい事ができたので依頼しました。

・今回の受けた占いはこちら

・後日チャネリングでみた情景をイラスト化してもらました。

ツイッターはこちら
https://twitter.com/spibatkomori

鑑定結果は双方同意の上で掲載させて頂きます。
掲載許可を下さりありがとうございます!

(鑑定日2022/10/28)

③鑑定結果

私の不可視のパートナーであり、魂の守護者でもあります。

ルー。自作イラスト。


【第一印象】

暗い闇の中で輝く黄金、そんな背景を纏ってルーさんが現れました。

笑顔が素敵な雰囲気があります。

青色の空気を纏っているように見えたので、コミュニケーションを取りたい!という意思があるように感じられました。

「話、長くなりそうだし座ろうかな」と空間に椅子を出して座られる様子が見えました。

闇の中の黄金の光、からも感じ取れるように、光と闇のコントラストがはっきりとしている方のように思われます。

声が女性と男性の間のようで、不思議な感じがします。今回は光バージョンの絵を見ながらチャネリングさせていただいてるので、その見た目に合わせているのかもしれません。

暁さん作画。


【存在の深読み】

最近は存在を球体として捉える癖がついてきているので、ルーさんのこともそのように捉えてみますね。

黄金の大きな球体、その中に夜空のような色がたまに混じっている……そんな球体が見えました。

素材は何となく金属製に見えますね。

装甲が硬く、ちょっとしたことではダメージにはならないような強い感じがします。

夜空の部分は何だろう、多様性?みたいなワードが浮かびました。
星空に輝くたくさんの星々。

ルーさんの“いくつかの姿をとる”という側面を表したものがこのように映ったのかなと思います。

表面では竜巻がたまに起こっており、自分の魂に対する自浄作用……みたいなものが働いているなと感じました。

そして球体の中を覗いてみると、なぜかたくさんの赤子が。

何の象徴なのかな?と思っていると、「これまで出会った人間のデータだよ」みたいな回答がありました。

ルーさんは今までに出会った人間から“人間”の学習を進めているようです。

暁さん作画。

④追加の質問

①ルーと私の力関係について

以前、ある人に「ルーは舞さんの事を利用している」と言われた事があります。ルーは私を利用していたのか、気になっています。
私のエネルギーを使っているんでしょうか?
力関係が知りたいです。

人間である舞さんのエネルギーのうち、使われていないもの、必要なさそうだとルーさんが判断したものなどを自分のエネルギーにしている面があったようです。

ただ、その加減や取り方が今まで“これしか分からなかった”そうで、新たな良い方法が見つかればそちらに移行したいとのことでした。

力関係としては、これまではどうだったか分かりませんが少なくとも現在は、ややルーさんが優勢に立っているものの、そんなに大きな落差はないように思われます。

②恋人関係について


私とルーはパートナーですが、
ルーは私が人間のパートナー探しをしている事、
どう思っているのか聞きたいです。

「確かにね、人間とイチャイチャするって言われたらそりゃ俺だって妬いちゃうよね、仮にも恋人同士なわけだし。

でも舞がどうしても、ちゃんと考えた上で人間のパートナーが要るって言うんなら、その時はちゃんと応援するよ。

人間には人間としての人生があるのは、分かってるつもりだし。

まあ、変な男とくっつきそうになったら口出しはするかもだけどね。笑」

とのことでした。
笑いながら話されてますし、舞さんが強い意思でもって決めたことならついていくつもり、のようです。

③指輪について

前世?異世界?の話ですが、
私とルーは色違いの指輪をしていたらしいです。
せっかくなので、私もそれぽい指輪を二つ用意しました。
指輪についてルーに聞いてみたいです。

③指輪について

「付けてるよ。たまに指にも嵌めることがある。昔を懐かしんでね。

この指輪は舞の過去世でも俺と繋がりがあった証拠として、大切に持っているよ。

あの頃から俺の心は変わっていないって主張でもある。

舞がまた現世で指輪を買ってくれたことはすごく嬉しかったな。また新しい宝物が増えるでしょ。」

と仰っていました。

何となく、少し日本より緑の少ない乾いた空気の地域の映像が浮かんだのですが、過去世や異世界の風景なのでしょうか?

④ふるさとについて

私がこの人生終わったら
「一緒にふるさとに帰ろう」とルーには言われています。
本当に連れ帰ってくれるのか、聞きたいです(笑)
もし、ふるさとの映像とか見れたら、それもお聞きしたいです。

「もちろん、何としても連れ帰るさ。できれば、スムーズに連れて行けるように、“俺が迎えに来る”ってことを信じててほしい。

俺のふるさとは日照時間は短いんだけど、星空が綺麗でね。さっき俺を見た時に見えた星空はふるさとの象徴でもあるんだ。

ここの星空とはまた違う、あの綺麗な空をいつか必ずふたりで眺めたいね」

とのことでした。

見えた景色は確かに星々が美しく、また見知らぬ惑星が近くに浮いており、面白い景色でした。

⑤鑑定後の質問


>青色の空気を纏っているように見えたので、コミュニケーションを取りたい!という意思があるように感じられました。

鑑定申し込み後に、「やえんさんに鑑定お願いしたから、質問に答えてね」と伝えていたのですが、
話す気満々だったんだな、と思うとなんだか笑えました。

多分、「誤解とか不信があったら積極的に解きたい、解ける自信もある」というお気持ちが話す気満々の態度に現れたのかなと思います笑

>必要なさそうだとルーさんが判断したものなどを自分のエネルギーにしている面があったようです。

私とルーはエネルギーつなっている所があるらしいので、
そういう事もあるかも、と思いました。
人によっては私のエネルギーを利用している風に見えるのかもしれないですね。

「人によっては」というところがとても大事で、側面を適当に切り取ったり、視る人間の価値観によっては「奪っている」ように見えることがあるのだろうなとは思いました。それで少し悪影響が見えたら余計ですね。

ですが、ルーさんにはその辺をちゃんとお伝えすればうまくいくようになるのではないかなと今回の鑑定でよくわかりました。


⑥感想

本当かどうかわかりませんが、ルーは星?時空?の管理人の仕事もしていると言っていたので、それで夜空が混じっているかな?と思いました。

>表面では竜巻がたまに起こっており、自分の魂に対する自浄作用……みたいなものが働いているなと感じました。

ルーは自分の事はあまり言わないので、
こういった側面があるのを知れて興味ぶかかったです。

②パートナー関係について

自分の中でモヤモヤしていたので、
思い切って聞いてよかったです(笑)

やっぱり妬くんだな~
人間の生活の事も理解してくれているようでほっとしました。

変な男にかどわかされないように気を付けます。(笑)

③指輪について
たまには指にするんですね♪
私は首にはぶらさげていますが、指にはほとんどしてないです(笑)

④ふるさとについて

>俺のふるさとは日照時間は短いんだけど、星空が綺麗でね。さっき俺を見た時に見えた星空はふるさとの象徴でもあるんだ。
ここの星空とはまた違う、あの綺麗な空をいつか必ずふたりで眺めたいね」

ルーと私はあちこち旅をしていたらしいので、
どこの風景なのかな?とイメージが膨らみました。

ルーは星を眺めるのは好きらしいです。
私にも恋人と一緒に星を眺めたい、という願望があります。
地球から見る星も綺麗ですが、
異世界からみる星も見れるなら見てみたいです。

いろいろ映像があってとても興味深かったです。
ダイブ界で行って見るのもいいなーと
想像が膨らみました。

ありがとうございました(^^)


⑦七宮舞の鑑定のお知らせ

私の占いの方もご案内しますね♪
西洋占星術、オーラ鑑定、守護霊鑑定、肉体をもたない存在の気持ちやオーラの占いをしています。

一番人気は肉体をもたない存在、キャラ、付喪神の鑑定の占いです。
七宮舞の鑑定や、今まで受けてくれた鑑定結果はこちら

一番人気は肉体をもたない存在、キャラ、付喪神の鑑定の占いです。



⑧七宮舞のSNSのお知らせ

最後に私のリンク先のご案内です。

占いはSTORES、ココナラで受付中です。

STORES

メッセージ鑑定・通話鑑定など受付中です。


ココナラ

オーラ鑑定、西洋占星術、守護者鑑定など多数のメニューがあります。
受付多数の場合は受付休止になる場合もあります。
その際は受付再開待ちの設定もありますのでご利用下さい。


公式ライン


ツイッター

https://twitter.com/Mai_Nanamiya

その他のリンク先
アメブロ、インスタグラムなど他のリンク先はこちら。

https://lit.link/nanamiyamai

気になったらフォローして下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?