見出し画像

占い師が占ってもらいました17 不可視とチャネリング⑨ 誕生日メッセージ


①占い師が占い師にみてもらう

私は占い師ですが、占ってもらうのも好きです。
他の人からみてどんな風に見えるのかな?って気になるし、
とても勉強になるからです。

占いを受ける時ってドキドキ、ワクワクしますよね。
お客さん側の気持ちを忘れないためにも、定期的に他の人の占いを受けています。

という事で始まった
「占い師が占い師にみてもらいました」シリーズです。

②籠目の暁さんに占ってもらいました。

・籠目の暁さん

暁さんは見えない存在を暮らすタルパーさんでもあります。
とてもタルパ愛が強い方です。
タルパに対する考察もいろいろされています。

「解像度が高い」「パズルのピースがはまるような感覚」と好評のチャネリング、受けてみました。

・今回受けたメニューはこちら

ツイッターはこちら
https://twitter.com/spibatkomori

鑑定結果は双方同意の上で掲載させて頂きます。
掲載許可を下さりありがとうございます!

(鑑定日  2022/5/4~5/19)

※有料記事にしていますが、理由は個人的なメッセージだからです。
購入する人はその点ご了承下さい。

ここから先は

2,761字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?