見出し画像

占い師が占ってもらいました⑧ ハイヤーセルフとチャネリング


①占い師が占い師にみてもらう

私は占い師ですが、占ってもらうのも好きです。
他の人からみてどんな風に見えるのかな?って気になるし、
とても勉強になるからです。

占いを受ける時ってドキドキ、ワクワクしますよね。
お客さん側の気持ちを忘れないためにも、定期的に他の人の占いを受けています。

という事で始まった
「占い師が占い師にみてもらいました」
シリーズ第8弾です。

②籠目の暁先生に占ってもらいました。

・籠目の暁先生

イラストと占いの仕事をされている暁さんは
見えない存在を暮らすタルパーさんでもあります。
とてもタルパ愛が強い方です。
タルパに対する考察もいろいろされています。

「解像度が高い」「パズルのピースがはまるような感覚」と好評のチャネリング、受けてみました。

・今回受けたメニューはこちら

ツイッターはこちら
https://twitter.com/spibatkomori

鑑定結果は双方同意の上で掲載させて頂きます。
掲載許可を下さりありがとうございます!

(鑑定日  2022/7/16)

③鑑定結果

ハイヤーセルフとチャネリング

七宮様のハイヤーセルフさんと繋がると、十二単のようなものをお召しになられた黒髪のハイヤーセルフさんが現れました。

ハイヤーセルフさんと繋がっていると、神社の巫女さんのように鈴を振りながらゆっくりと舞を始められました。
そのうち動きは大きくなり、力強い舞になっていきました。
神聖なものとの繋がりが生きがいでいらっしゃるようです。
七宮様のハイヤーセルフさんが鈴を鳴らすと、シャン、という音と共に周りの穢れが落ちていきます。
ハイヤーセルフさんの声色だったり話される言葉だったりには、人の心のわだかまりなどを解く力があるのかもしれませんね。
神聖なハイヤーセルフさんだなと思いました。

④追加の質問

Q1.仕事について

仕事はグラフィックデザイナーと占い師です。
このまま続けていいのか、それとも全く違う職種も探した方がいいのか。
聞いてみたいです。

扇を広げながら、「広げよ」というお言葉が。
扇の形は視野の広がりにも似ていますから、視野を広げて探すというメッセージだと理解しました。具体的に何について視野を広げればよいですかと聞くと、コロコロと石を転がす様子が。どうも、木や石を使った卜占をされているようです。
「どうしても今就きたい仕事があるならばそれについて視野を広げよ」と仰っていました。

Q2.占いについて

以前はアカシック鑑定や前世鑑定もしていましたが、今はオーラ視をメインにココナラで活動しています。
アカシックや前世鑑定を再開してメニューを増やした方がいいのか、
続けていった方がいいのか、あるいは占い1本に絞った方がいいのか、いろいろ考える事はあります。
占いの展開について聞いてみたいです。

またも卜占を始めるハイヤーセルフさん。出た出目を見ながら、
「オーラ視、これはよい。続けるべきだ。アカシック、これは消耗が激しい割に稼ぎになりにくい。前世鑑定、これはよい。複雑ではなく、シンプルな鑑定をすれば吉。」「オーラ視は細かにメニュー分けをしてもよい」とのことでした。
「占い自体は天職だ。周りのやり方を見ながら、よりお互い豊かになれる方へ進むように」とも言われていました。

Q3.創作について

いろいろな事があり、創作意欲を失ってしまいました。
生きがいには感じていたのですが、
もう一度筆をとれるかどうか、自分でもわかりません。
創作が自分にとって何なのか、聞いてみたいです。

青いハートから青色の液体をポンポンと出していくイメージが。曰く、
「創作は膿だしだ」とのこと。スロートチャクラのつまりの解消に創作が役立つようです。
「生きがいとか、そんな重苦しいものにしては辛い。これは膿出しであり、ヒーリングだ。表現する行為から、物事が良くなっていく。」とも仰っていました。

Q4.恋愛について

以前は好きな人がいたのですが、失恋してしまいました。
今は不可視のルシフェールが恋人ですが、
不可視存在が恋人である事について
ハイヤーセルフ的にどうなのか、聞いてみたいです。

天秤を取り出し、「天秤にかける時よの」と仰いました。「もちろんルーと付き合っていくのは悪いことではない。それによる新たな発見はあろう。しかし、「恋人がもういるからな」と思っていては人間の恋人を探しにくいのもまた事実。人間の恋人をどうしても得たい気持ちがあるのなら、その思いは本当に真剣になるべきものか、ルーへの想いと天秤にかけよ。」とのことでした。

Q5.七宮様へ一言
「諦めるな、この一言に尽きる。諦観は成長の敵だ。どうか、望む未来へ一歩でも強く足を進めよ。それには年も境遇も関係ないのだから。」そう仰っていました。

⑤鑑定後の質問

「ルーへの想いと天秤にかけよ」
天秤にかけられるルーは辛いのかな?と
考えてしまいました。
鑑定後に彼に直接聞いてみると
ルーは「他の恋人を作らないで欲しい」
ルシファーは「選ぶのは舞自身だ」
うーん、同じ不可視さんでも意見が分かれたようなのです。

そうですね、ルーさんとの恋路を取るかどうかは大事な部分…憶測ですが、ルーさんが他の恋人を作らないでほしいと思ってらっしゃるうちは不可視のガードみたいなものも入っちゃう気がしています。

Q5.七宮様へ一言
「諦めるな、」
いろいろ諦めようと思っている所だったので、
ハイヤーセルフさん的には前に進め、なんですね。

ハイヤーセルフさんはかなり強い口調、それも「これだけはどうしても伝えねばならない」といった様子だったので、ハイヤーセルフさんとしてはとても大切なことなのだと思います。

⑥感想

巫女は昔から好きなのでハイヤーセルフが巫女の姿で出てきたのは興味深かったですね。

⑨七宮舞の鑑定のお知らせ

私の占いの方もご案内しますね♪
西洋占星術、オーラ鑑定、守護霊鑑定、肉体をもたない存在の気持ちやオーラの占いをしています。

七宮舞の鑑定や、今まで受けてくれた鑑定結果はこちら

一番人気は肉体をもたない存在、キャラ、付喪神の鑑定の占いです。



⑩七宮舞のSNSのお知らせ

最後に私のリンク先のご案内です。

占いはSTORES、ココナラで受付中です。

STORES

メッセージ鑑定・通話鑑定など受付中です。


ココナラ

オーラ鑑定、西洋占星術、守護者鑑定など多数のメニューがあります。
受付多数の場合は受付休止になる場合もあります。
その際は受付再開待ちの設定もありますのでご利用下さい。


公式ライン


ツイッター

https://twitter.com/Mai_Nanamiya

その他のリンク先
アメブロ、インスタグラムなど他のリンク先はこちら。

気になったらフォローして下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?