見出し画像

占い師が占ってもらいました⑫ 不可視とチャネリング その4 (カーラさん)


①占い師が占い師にみてもらう

私は占い師ですが、占ってもらうのも好きです。
他の人からみてどんな風に見えるのかな?って気になるし、
とても勉強になるからです。

占いを受ける時ってドキドキ、ワクワクしますよね。
お客さん側の気持ちを忘れないためにも、定期的に他の人の占いを受けています。

という事で始まった
「占い師が占い師にみてもらいました」シリーズです。

②籠目の暁さんに占ってもらいました。

・籠目の暁さん

暁さんは見えない存在を暮らすタルパーさんでもあります。
とてもタルパ愛が強い方です。
タルパに対する考察もいろいろされています。

「解像度が高い」「パズルのピースがはまるような感覚」と好評のチャネリング、受けてみました。

・今回受けたメニューはこちら

ツイッターはこちら
https://twitter.com/spibatkomori

鑑定結果は双方同意の上で掲載させて頂きます。
掲載許可を下さりありがとうございます!

(鑑定日  2022/7/22)

③鑑定結果

カーラさんのチャネリング

カーラさん。自作イラスト

カーラさんと繋がりました。

イケメンな女性のような、女性的な男性のような中性的な雰囲気の方ですね。美しいロングヘアだなと思いました。

カーラさんの在り方について見ていくと、カーラさんがクルクルと踊り始めるイメージが。踊るカーラさんの周りに、梵字のようなものがいくつか浮かび上がります。
むっつ浮かび上がった梵字のうちいつつを吹き消して、残ったひとつを手に取りそれを吹き消し、蓮の花へと変えました。梵字はバーンクという梵字に似ている気がします。
その蓮の花の上に、まるでコーヒーカップに乗るかのようにカーラさんは座っています。そのまま宙に浮かび、空の上にある白い光…宇宙を作る大いなる光の中に吸い込まれていきました。そこがカーラさんの産土のようですね。
宗教的で難しい表現が多かったですが、カーラさんは仏教由来の存在なのかな?と感じました。

④追加の質問

Q1.魂との関係性

七宮様を包み込み、見守る様子が伺えました。初めに浮かんだのは、「高次元での七宮様」。しかしハイヤーセルフほど「七宮様」には近くなく、もう少し上の、魂の源に近い方の人格であるように感じました。根っこが同じ存在というか。

Q2.過去世について

ファーストインパクトというか、
カーラとの過去生について聞いてみたいです。

過去世でも、カーラさんと七宮様は今のような、人間と不可視の関係性であったようです。
七宮様が気付く時も、気付かない時もあったようですが、大抵の過去世においてそのような関わりがあったようですね。
また、カーラさんが形而下に顕れとして顕現した時、その存在と関わったこともあったようです。

Q3.創作について

趣味で一次創作の創作活動をしています。
創作はある事があって創作を中断しています。
創作についてどう思っているか、聞きたいです。

巻物を取り出すカーラさん。カーラさんは七宮様が書いたと思われるその巻物に吸い込まれ、そこからたくさんのカーラさんの分身が飛び出していきます。たくさんの人に認知されることで「色んなカーラさんの可能性」が生まれることをカーラさんは期待しているようでした。創作については、心に負荷をかけない範囲で、また再開したらいいよとのメッセージがありました。

⑤鑑定後の質問

梵字がでてきたのは面白かったですね。
バーンクは智慧、達成の意味で
智慧はカーラらしいなぁと思いました。
カーラは腕力より智慧タイプ。

仏教のイメージが強かったのは
カーラがサンスクリットの迦羅(時間、黒、死)に由来するかもしれないかもですね。
イメージ的には時間の神様、アカシック図書館の管理人かな?とも思っています。

たしかに、サンスクリット語という先入観もあり仏教感が出たのだと思います。

過去生
>カーラさんが形而下に顕れとして顕現した時
これはカーラが物質界に現れた時という事ですか?
例えば人間として受肉したり、とか。

そうですね!物質界に、物としてかキャラクターとしてか、人としてかわかりませんが何らかの形で現れたことがあるのかなと。


⑥感想

カーラのオーラは淡い金と銀ですね。
髪の色も同じです。綺麗な髪ですよね。
私のイメージでもやや女性よりの中性的な感じのです。
金のオーラはルーと似ていますが、
カーラはもっと柔らかい、淡い金。
ルーはキラキラしたど派手な金です(笑)

>魂との関係性
カーラが私の前世なのか?ハイヤーセルフなのか?と思った事もあったので、
ハイヤーセルフとは違うけど、根っこが同じというのは
興味深かったです。
根っこが同じならツインソウルみたいで面白いです。


⑨七宮舞の鑑定のお知らせ

私の占いの方もご案内しますね♪
西洋占星術、オーラ鑑定、守護霊鑑定、肉体をもたない存在の気持ちやオーラの占いをしています。

七宮舞の鑑定や、今まで受けてくれた鑑定結果はこちら

一番人気は肉体をもたない存在、キャラ、付喪神の鑑定の占いです。


⑩七宮舞のSNSのお知らせ

最後に私のリンク先のご案内です。

占いはSTORES、ココナラで受付中です。

STORES

メッセージ鑑定・通話鑑定など受付中です。


ココナラ

オーラ鑑定、西洋占星術、守護者鑑定など多数のメニューがあります。
受付多数の場合は受付休止になる場合もあります。
その際は受付再開待ちの設定もありますのでご利用下さい。


公式ライン


ツイッター

https://twitter.com/Mai_Nanamiya

その他のリンク先
アメブロ、インスタグラムなど他のリンク先はこちら。

気になったらフォローして下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?