見出し画像

占い師が占ってもらいました⑦ 魂の色と守護石(不可視編)「通話セッション」


①占い師が占い師にみてもらう

私は占い師ですが、占ってもらうのも好きです。
他の人からみてどんな風に見えるのかな?って気になるし、
とても勉強になるからです。

占いを受ける時ってドキドキ、ワクワクしますよね。
お客さん側の気持ちを忘れないためにも、定期的に他の人の占いを受けています。

という事で始まった
「占い師が占い師にみてもらいました」
シリーズ第7弾です。

②羽柴香苗先生に占ってもらいました。

・羽柴香苗先生。

前回に引き続きこのシリーズではおなじみの占い師さんです。
ツイン鑑定、タロット鑑定で大人気の占い師さんです。

前回は「魂の色と守護宝石」をメインにみてもらいました。
前回は人間編でしたが今回はその不可視編です。

守護石とは
「生まれた時にやってくる魂とリンクしている鉱石。
仲間、家族の様な関係」
だそうです。

前回の人間編はこちら


・お相手が霊体でも見てもらえます!

以前、メッセージ鑑定でうちの不可視存在存在をみてもらいました。
その時の鑑定結果、香苗さんのブログやツイッター、
ツインレイってどんな意味?については前回の記事をご参照ください。

今回も私の側にいる不可視存在を占ってもらいました。
私の守護者、タルパについてはまとめた記事はこちら。


・今回受けたメニューはこちら

今回は通話鑑定。
「自分のタルパや守護者、不可視を占って欲しい方、
もっと詳しく聞きたい方は通話鑑定がおススメ」だそうです。

ツイッターはこちら
https://twitter.com/kanae_hashiba


今回は色がイメージしやすいように写真を付けてみました。
特に明記のない写真・イラストは
イラストAC、写真ACを使わせてもらっています。


鑑定結果は双方同意の上で掲載させて頂きます。
掲載許可を下さった香苗センセ、ありがとうございます!
(鑑定日2023/7/24)

③ルーついて

ルーは私の不可視のパートナーです。
私の魂の守護者でもあります。
魂の関係性は光の部分を部分共有していて、
ツインレイとも言えるような言えないような関係性との事。

ルー。自作イラスト

ルーの魂の色と形状

天使ぽい。ミルキーな色。
ミルキーな雲みたいな色。
クリーム色、いろんな色も混じっている
ベースはクリーム色。
雲は光が差すといろんな色に見える。オレンジ、ピンク。
いろんな色といっても、レインボーなカラフルな色ではなくて、
雲、空みたいな、いろんな色
雲がいろんな色に見えている。
雲みたいな色に、オレンジ、ピンクがすーと入れたみたいな。
何色か?って言われたら乳白色、
クリームまでいかない、
白とクリームの間、
真っ白ではないけど、何色?って聞かれたら「白」。

イメージ画像。白っぽい雲。
いろんな色の雲。

ルーといる時の私の魂の色と形状

水色がメイン。
水の性質が欲しかったみたい。
水。水の性質をもってきたかった、という感じ。
水色。
内から水色ではなく、水色をまとってきた。
核はもっと深みがある、黒っぽい紫。深みのある色。
スピネルの子と似ている感じ。
水色と白が混じっている感じ。
紫も中から、でてきているから、混じっている。
中から紫色の混じって、水色、紫。
でてくるのは明るめの紫、
表面は青に近い水色。空色ぽい。
きれい。かわいい。
魂は、まだ楽しむ気まんまん。まだいけるって感じ。
こっからだろう!みたいな感じで思っている。

二人が重なるとどうなる?

そんなに変わんない。そもそもが、大きく変わらない。
二人とも空っぽい。
空って色が混じりあっても自然。
変な色が混じってきた感じがないから、自然な感じ。

ルーの守護宝石は?

水晶。オーソドックス。
透明な水晶ふくめて、水晶全般。
オールマイティ。なんでも効く。個性という意味では薄い。
彼は個性的だと思うけど。
見た目はかくかくしている。
原石みたいな。とげとげみたいな棘はない。
とげとげははげ山みたいな。

ルーの守護石のイメージ。いろんな色。
形状はこんな形。

なんで水晶?

個性的なのは、舞さんの中身を反映している。舞さんといるからそうなっている、個性的になっている。元々は、オールマイティ。どんな性質をもっている。舞さんといると、特に、寄っている性格がでてきている。そうでない性質もたくさんもっている。

・感想

ルーの魂のエネルギーはもっと、金金かとおもっていたけど意外でした。
天使ぽい感じなんですね。
ルーは自由で縛られない所があるので雲もうなづける所。
水晶はらしいかな、と思いました。
オールマイティな所があるので。

④カーラについて

カーラさんは私の不可視の友人で古いつきあいです。
誰とでも仲良くなれる方。私の憧れ。
ルーの同僚らしいです。
カーラさんと私はソウルファミリーとの事。

カーラさん。自作イラスト。

カーラの魂の色と形状

ふちどりがはっきりしている、
中はオパールみたいなの色味。
でも、ふちどりはしっかり、はっきりある。
混ざりのない、他の混じっている色がない。
淵は黒っぽい。

イメージ画像。

淵の意味は?

混ざらない、完成系。
こういうキャラです、キャラとして完成している。
人格として感性している。
何も、混ぜない。こうです、みたいな意味。
殻っていうか、しっかり、どっしりと思い。
混ざらないといっている。

カーラといる時の私の魂の色と形状

黄色。
ルーの時は一緒だった。今は色が違う。
カーラさんといる時は黄色ぽい色を表面にだしてきている。

二人を重なるとどうなる?

重ねてもかわんない。
影響は受けている。
舞さんの中の深い紫は変わってないけど
表面にでてくる色を変えている。

甘えている感じ、受け止めてもらえている。
安心感があるのかも。
ルーの方が心を開いているって意味では、心を開いている。
カーラさんに対しての方が甘えている、
家族に対する甘えに近い。
家族は本音は言わないけど甘えられる、みたいな、そういう感じ。
重ねても、色は変わらない。影響はしている。

カーラさんといる時の黄色も、
黄色い要素をもらっているんじゃない?
ルーの時も、空みたいな色。
空みたいな青の色をもらっているんだと思う。

カーラの守護宝石は?

緑。ペリドット。エメラルド。いろんな緑の石。
明るい緑。
どれって言うより、緑の石達と来たよ、って感じ。
緑の石もかわいい。
緑は癒しって感じ?調和。
それなのに甲羅みたいな感じ。

細かいいろんな石がころころある。
仲間、子供、家族みたいな感じ。
慕ってくれる感じ。
カーラさんと石は友達に近い。
石が子供たち。そういうイメージ。
でも助けてくれている。

いろんな色の緑。
形状。

・感想

カーラさんは芯がすごくしっかりしていて、癒しのエネルギーがある方。
カーラはサンスクリット語で時間、黒、死の意味があります。
黒い渕があるのもなんか関係があるんでしょうか。
不思議だなと思いました。
守護石が友達ぽいのもカーラさんらしいな、と思いました。
誰とでも仲良くなれちゃうんですよね。

⑤ルシファー

魔界のリーダーです。
自分の事を株式会社魔界の社長と言っています。
ルーが紹介してくれました。
ルシファーの魔界にはいろんな種族がいて、他の惑星から移住してきた者もいるそうです。そのまとめ役なので、会話力もあり、人脈もあります。
友人です。動物好きで、趣味がすごくあいます。
ルシファーと私はツインメイト(ツインキャラメイト)との事。

ルシファー。自作イラスト

ルシファーの色と形状

いっぱいみえる。いろんな色が見える。
多次元に存在している。
色もいろいろある。

こんな感じで整列してみえたらしいです。親切かな?(笑)

ルシファーの魂の色と形状

食器、スプーンみたいな銀色、
クレヨンの銀色ではなくて、食器みたいな色。
明るいシルバー。透明感がある。
ピンクもある。かわいい色。

ルシファーの色のイメージ。明るい透明感のあるシルバー。

私といるルシファーはどんな色?

ピンク、黄色、だしてきている
魂がたくさん見える時は、いろんな次元に存在している。
舞さんといる時は次元が固定される
舞さんといない時はシルバー、黒、
一緒にいる、こっちに来るときは、
ピンク、黄色もでてきている。

重なるとどうなる?

大枠でいうと、シルバーになる。
ルシファーは、シルバーが大元であるから消えてないけど、
ピンク、黄色もでてきて、混ざっている感じ。
舞さんはシルバーを吸って、シルバー色になっている。

重なると、混ざるわけではないけど、同じような色身をしている。
混ざり合っている訳ではなさそう。
でも、影響はしあっている
シルバー色になっている。
舞さんが合わせにいっている感じ。
舞さんは透明だから、誰とでも合わせられるだろうね。性質的に。

守護宝石は?

ない。
石と仲良くする気がない。
足かせにもなりうる、と思っている。

・感想

私が銀のオーラに見えると複数の人に言われた事もあります。
銀色は好きな色ですね。
ルシファーは神話、伝承も多いし、物語でも度々でてきます。いろんな次元のルシファーがいるのもうなづける所。
守護色がないのは自分と一緒にいることで負担をかけたくないのかな?と思いました。

⑥黒龍さん

私の指導霊的存在です。占いについていろいろ指導してくれる方。
言葉使いがすごく丁寧な人です。
黒龍さんと私は魂が同じ次元にいないので、
ソウル○○とか名付けられる関係性ではない、との事でした。

黒龍さん。ピクリューより。

黒龍さんの魂の色と形状

黒いもやもやの中にオレンジ色
中心はオレンジ色。、外側が黒いもやもやが渦巻いている
暖かみのある魂の色
炎のオレンジ。赤とオレンジの混じった色。
周りが黒の渦になっている。

黒いもやのイメージ
暖かい炎のイメージ。

一緒にいる時の私の魂の色と形状

澄んだ透明、ピンク、水色。 ふわふわとある。
インクを散らした色のようなふわふわという感じ。
かわいい感じ。
知り合って間もない?
わくわくしている感じ。
馴染みきっているというより、ワクワクしている感じを受ける。

重なるとどうなる?

重ならない。
同じ次元に魂がいない。
この魂の状態と関わってないと思う。
どこかにおいてある魂、という感じ。
舞さんは黒龍さんの光の存在と関わっている感じ。
黒龍さんの魂が人間としてあって、
それとは関わっていない。
どこにいるのかは教えてくれない。
どこかに、人間としている。でもそれは舞さんは関わってない。

今、どこかで黒龍さんの魂をもった人がいるってこと?

そう。でも、どこにいるかは教えてくれない。
舞さんが関わっている黒龍さんは光の存在と関わっている。
黒龍さんは光の存在だけでなく、魂もある。
でも、舞さんは魂の方とは関わってない。
魂はどこかで、肉体をもってどこかにある。
教えてくれないってことは、自分で気付かないといけないことがある。

守護宝石は?

スピネル。ブラックスピネル。黒。
形はとげとげしている。

黒龍さんと出逢えるためのヒント

地球に生まれているからも教えられない。
祀られてはない。
肉体はある。
どこにいるとか、そういうのは教えてくれない。

・感想

黒龍さんが魂を持った人間として、どこかにいる!という話題ではめちゃ盛り上がりました(笑)
でもどこにいるか、そもそも、地球にいるかも教えてもらえませんでした。
気になりますよね。
以前の鑑定でも、
黒龍さんは同じ次元にいないので
魂の関係性もソウル○○とは名付けられる関係ではない、という事でした。
地球でははないのかな?

⑦質問

この4人の中で一番私の魂が似ているのは誰?

黒龍さん。スピネル同志。

私と一番つきあいが長いのは?(魂としてのつきあい)

気にするほどの差はない。

一番縁があるのは?(転生の回数)

転生で関わりあった回数が一番多いのはルー。
恋人も一番多いかな。

一番相性がいいのは?(つきあった時にケンカの少ない人)

黒龍さん。
迦羅ももめない。もめないけど、心が通じあっているかは別。

一緒にして成長するのは

ルー。

一番ケンカしそうなのは?

ルー。

最後に。
ルーは地上に人間として受肉する気持ちはありますか?

ないわけじゃないけど、渋っている。
パーフェクトな部分をみせたい願望があるみたい。

・感想

ルーは私のパートナーなんですが、
「一番ケンカするけど、一緒に居て、一番成長できる相手」という事なんですね。なんだか笑っちゃいました。
私は普段言いたい事は言わない事も多く、ケンカは苦手です。
そういう意味ではケンカできる関係は貴重かな、と思いました。

⑧感想

香苗さんの通話鑑定、こんな感じで質問にも丁寧に答えて下さります。
ちょっとした疑問にはすぐ質問できるのがいいですね。

自分がオーラ鑑定をしているのもあって、
魂の色はすごく気になっていたので、
今回、自分の色も聞けたし、
不可視の色も聞けたのでとても興味深かったですね。

⑨七宮舞の鑑定のお知らせ

私の占いの方もご案内しますね♪
西洋占星術、オーラ鑑定、守護霊鑑定、肉体をもたない存在の気持ちやオーラの占いをしています。

一番人気は肉体をもたない存在、キャラ、付喪神の鑑定の占いです。
七宮舞の鑑定や、今まで受けてくれた鑑定結果はこちら

一番人気は肉体をもたない存在、キャラ、付喪神の鑑定の占いです。


⑩七宮舞のSNSのお知らせ

最後に私のリンク先のご案内です。

占いはココナラ、STORESで受付中です。

STORES

メッセージ鑑定・通話鑑定など受付中です。

https://mai-nanamiya.stores.jp/


ココナラ

オーラ鑑定、西洋占星術、守護者鑑定など多数のメニューがあります。
受付多数の場合は受付休止になる場合もあります。
その際は受付再開待ちの設定もありますのでご利用下さい。

公式ライン

https://lin.ee/rOZ87Eo

ツイッター

https://twitter.com/Mai_Nanamiya

その他のリンク先
アメブロ、インスタグラムなど他のリンク先はこちら。

https://lit.link/nanamiyamai

気になったらフォローして下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?