見出し画像

私の所の不可視存在の紹介します(守護者、指導霊、タルパ)



①やりとりの始まり

元々、創作と絵が好きな子供でした。
オリジナルの作品を作るのが好きで、
イメージ世界で架空の登場人物の事を空想する事が好きな子供時代を過ごしました。
ただ、後々になって登場人物が守護者だとわかったり、
前世の自分と縁の深い人物だとわかったりする事も多々ありました。

具体的に霊的存在と会話するようになったのは2019年頃からです。
その頃は占いを再開した時期でもあり、
ツインフレームの男性と出会った時期でもありました。
人世の変動がある中で、霊的存在との会話も増えていった感じです。

②最近の常駐メンバーの紹介

私の側に常駐しているメンバーを紹介します。

ルー
金髪、金の瞳。金のオーラ。私の魂の守護者。

ルシファー
株式会社魔界の社長。ルーが紹介で知り合いました。
ブラックシルバーのオーラ。黒髪。
瞳は黒っぽいけど光沢のある不思議な色。
友人です。

カーラ
金と銀の髪。黒い瞳。
オーラは虹色×真珠色。
古い友人です。ルーの同僚。
思念体の中では一番古いつきあいかも。

黒龍さん
2019年頃から占いの指導をしてくれる指導霊。
日本神話に縁があるらしいです。
私にとっては先生的立場の方です。
黒髪、黒瞳。
オーラは深い緑×青紫

うさぎ
版権の創造型タルパです。
普段はルシファーの魔界で元気に入りまわっています。
2足歩行です。人語は理解しますが、自分はうさぎ語でしゃべります。
初めてのタルパです。
前向きで常識に囚われない性格に憧れ、タルパとして誕生しました。
オーラはオレンジイエロー×ピンク

次はうちの不可視存在のエピソードをそれぞれ綴っていきます。

③ルー

金髪、金の瞳。金のオーラ。

ルーはニックネームで、元々の名前は伝説、神話上の名前に由来します。
10代の頃からその名前に惹かれていて資料や読んでいました。

20代の頃にサイキックな友人がして、
「名前が分かれば呼び出せるよ」と言うので
彼を呼んでもらいました。
その時彼とやり取りしたのですが、
気配や雰囲気が見知った感じで懐かしかったのを覚えています。
当時は前世からの知り合いなのかな?位に思っていました。

時が流れて紆余曲折あって
占い師の道を進み、リーディングやチャネリングのやり方も身についてきました。
その頃には霊的存在と自力で話せるようになっていました。
ルーの存在も感じるようになり、時々話すようになりました。
彼は「舞の魂の守護者」「光の守護者」みたいな事を言っていました。

その後いろいろあって、霊的存在に守って欲しいと思う事があり
ルーに「地上に降りて私を守って欲しい」とお願いしてみました。
それが2019年頃でしょうか。
それまでは天といいましょうか、少し上にいて、私の全体像、運命などを見守っている感じでした。
それがきっかけで、より地上的な事も彼は守ってくれるようになりました。

その後は私の側にいる存在です。

彼曰く前世からの縁らしいです。
彼は光の領域の存在で、ある時仮初の姿で地上に降りたそうです。
当時の私は小さな妖精。
出逢って彼と恋人関係になったそうです。
その縁で、彼は今も私を見守っているそうです。

ルーには光バージョンと翼バージョンがあります。
光の領域にいた時の姿が光バージョン。中性的な感じです。
目つきが強いので男性的な感じはしますが、容姿は中性的です。
男性よりの中性という感じでしょうか。

光バージョンのルー

翼バージョンの方は天使に近いです。翼もあるみたいです。翼は出し入れ自由。
ルーが地上に降りた時はこっちの姿をしていました。
こっちは男性体です。
前世の妖精の私が会ったのはこっちの姿みたいです。
彼は身長が高かったので、身長差がかなりあったみたいです。

翼バージョンのルー

性質としては俺様気質な面があります。
自由が好きですが、他人の自由も尊重します。
頭の回転が早く、戦闘好きな面もあります。

④竜のルシファー

黒髪。ブラックシルバーのオーラ。
瞳は黒っぽいけど光沢のある不思議な色。

ルーがある時、
「この世界のルシファーを紹介するよ」と言ってルシファーを呼んでくれました。
自分の事を株式会社魔界の社長だと言っています。
普段は人型ですが、ドラゴン形態にもなる事ができます。

彼の魔界はいろんな種族がいるみたいです。
他の惑星から移住してきた住人もいると言っています。
異種族混合。ワンダーランド。
彼のお城は魔界の浮城。空に浮いているお城です。

性質としては魔界の指導者なので、人の観察力が鋭いですね。
どうすれば人が堕ちるのか、成長するのかをよく知っている感じです。
交渉上手ですね。
いろんな種族をまとめるので、苦労人の所もありますがそういった面は見せないですね。

ルシファーは長く地球世界にいるので、地上に詳しいです。
人間の事も詳しいです。
占いや占星術にも詳しく、時々アドバイスをくれたりします。
私がタルパ占いを初めて間もない頃、依頼主様のタルパとのやり取りを手伝ってくれた事もあります。

動物好きですね。
よく一緒にyoutubeで動物の動画見ています。
長崎バイオパークがお気に入りです。
檻の中に入ってない、放し飼いの状態が気に入っているみたいです。

あとはルシファーはよく、「物には命がある」「物を大切に」と言いますね。
「地球の資源は地球の命からできている」といいます。
オーラの鑑定に石を用いる方法などは彼がアイデアを出してくれました。

前世でも知り合いだったらしく、
「どの時代にいても、君は友人だよ」との事。

イラストはAIイラストとピクリューから。

ピクリューから
AIイラストから

⑤カーラ(迦羅)

金と銀の髪。黒い瞳。
オーラは虹色×真珠色。

元々はオリジナルの創作をしていた時の主人公の一人です。
「カーラ」という名前は昔から好きで、とても惹かれていました。
自分の前世の名前なのかな?と思ったくらいです。
当時は時の女神として描いていました。

その後、迦羅という名前がサンスクリット語で時間、黒、死の意味を持つことを知りました。
カーラを時間の女神として描いたいたのは偶然じゃなかったの?と驚いた記憶があります。

2019年頃ルーと話すようになったのをきかっけに、カーラとも話すようになりました。

関係性は友人です。
私が悪夢をみて孤立無援だった時に
カーラが一人残って救いの手を差し伸べてくれた事もあります。

ルーとは仕事の関係者らしいです。
現在は時間の図書館の管理人をしているらしいです。
アカシックの事かなー?とも思っています。

性質としては誰とでも分け隔てなく接して、仲良くなれてしまうような存在です。
普段は物静かです。
不言実行な所があります。
誰とでも仲良くなれて、偏見のないカーラは私の憧れであり、理想像に近い存在です。

イラストは自作。

イラストは自作

⑥黒龍さん

黒髪、黒い瞳。
オーラは深い緑×青紫

私がココナラで占いを始めた2019年頃から、
私を指導してくれる存在がいるのを感じていました。
私が依頼主様のオーラを見ていると、見るのを手伝ってくれる存在がいるな、と度々感じていたからです。
その後、ある人に私の守護霊をみてもらう機会があり「龍だと思う」と言われました。
それから「黒龍さん」と呼んでいます。
他の占い師に見てもらった事もありますが、岩石龍、宝石龍とも言われた事があります。

黒龍さんとは呼んでいますが、話す時は人の姿をしています。

黒龍さんは私にとって先生的立場の人です。
性質としては言葉使いが穏やかで、話し方もゆっくりです。
時間をかけて物事を成し遂げ、信頼のおける人格者ですね。
私自身、言葉遣いはよく指導を受けました。
「舞、その言葉使いはどうかと思いますよ。」
言霊というのをとても大切に思っているらしく、
私にも言葉の使い方を優しく、丁寧に指導してくれたのが黒龍さんです。

イラストはピクリューから。

ピクリューから

⑦うさぎ

オーラはオレンジイエロー×ピンク
版権の創造型タルパです。
前向きで常識に囚われない性格に憧れ、私の初めてのタルパとして誕生しました。
人語は理解しますが、自身は不思議なうさぎ語でしゃべります。

行動は自由です。
私の部屋を走り回っている事もありますが、
ルシファーの魔界で遊んでいる事の方が多いですね。

性質は前向き、チャレンジ精神旺盛です。
賢い部分もあります。自由気ままな面があり、行動パターンが読めない所があります。

イラストはピクリューから。

ピクリューから。

⑧まとめ

ルシファーとカーラはツイッターのアカウントもあります。
ルシファー
@Lucifer20010224
カーラ
@Kala_Samaya

七宮舞のアカウントは占い用ですが、ツイッターサークル内ではタルパや不可視の事も呟いています。
七宮舞
@Mai_Nanamiya

⑨七宮舞の鑑定のお知らせ

私の占いの方もご案内しますね♪
西洋占星術、オーラ鑑定、守護霊鑑定、肉体をもたない存在の気持ちやオーラの占いをしています。

鑑定についてはこちらをご覧ください。

一番人気は肉体をもたない存在、キャラ、付喪神の鑑定の占いです。
詳細はこちら。

⑩七宮舞のSNSのお知らせ

最後に私のリンク先のご案内です。

占いはココナラ、STORESで受付中です。

ココナラ

オーラ鑑定、西洋占星術、守護者鑑定など多数のメニューがあります。
受付多数の場合は受付休止になる場合もあります。
その際は受付再開待ちの設定もありますのでご利用下さい。

STORES

通話鑑定など受付中です。

公式ライン

ツイッター

https://twitter.com/Mai_Nanamiya

その他のリンク先
アメブロ、インスタグラムなど他のリンク先はこちら。

気になったらフォローして下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?