見出し画像

占い師が占ってもらいました⑬ 不可視とチャネリング その5 ミレシィーナ


①占い師が占い師にみてもらう

私は占い師ですが、占ってもらうのも好きです。
他の人からみてどんな風に見えるのかな?って気になるし、
とても勉強になるからです。

占いを受ける時ってドキドキ、ワクワクしますよね。
お客さん側の気持ちを忘れないためにも、定期的に他の人の占いを受けています。

という事で始まった
「占い師が占い師にみてもらいました」シリーズです。

②籠目さんに占ってもらいました。

・籠目のさん

暁さんは見えない存在を暮らすタルパーさんでもあります。
とてもタルパ愛が強い方です。
タルパに対する考察もいろいろされています。

「解像度が高い」「パズルのピースがはまるような感覚」と好評のチャネリング、受けてみました。

・今回受けたメニューはこちら

ツイッターはこちら
https://twitter.com/spibatkomori

鑑定結果は双方同意の上で掲載させて頂きます。
掲載許可を下さりありがとうございます!

(鑑定日  2022/7/22)

③鑑定結果

ミレシィーナ。自作イラスト。

ミレシィーナとチャネリング

最後にミレシィーナさんと繋がりました。
眩しい光と共にミレシィーナさんが現れました。穏やかな女性に見えます。

まず見えたのは宇宙の一区画。
それをミレシィーナさんが不思議な薄い布でふわりと覆います。
そのまま布にくるんだ宇宙を愛しそうに抱き締め、あやすようにしています。
ミレシィーナさんにとってその宇宙の一区画は自分の赤子のように思っているようです。
どこからかハープのような美しい弦楽器の音色も聴こえてきます。まるで子守唄のように。
こちらにも、「おいで」と抱き締めるような様子を見せ、なんだかものすごく「母性」に溢れた方だなと思いました。
温かなエネルギーも感じます。
ホットミルクみたいな、そんなイメージも感じました。

④追加の質問

Q1.魂の関係性について

「この魂は、私にとって見守るべきもの、かしら。」と仰いました。
七宮様の魂を、ミレシィーナさんの魂がやさしく抱きしめているのが見えます。
上下関係でいうと、少しミレシィーナさんの魂が上の方にあるように感じられました。

Q2.ライフワークについて

小さな子どもと手を繋ぐ、保育士さんのような七宮様の姿が。といっても、たとえであり、安直に保育士が天職と言っているわけではなさそうです。
転んで立てなくなっている小さな子ども、これは誰かのインナーチャイルドともとれますね、その子を七宮様がゆっくり立たせてあげています。
人の弱い部分に寄り添えることをしたらよいとミレシィーナさんは考えているようですね。


⑤感想

壮大なイメージですね。
宇宙の母みたいな。
創作では星々を見守る愛の神々、虹の女神で描きましたが、インスピレーションは合っていたのかな?とも思いました(笑)

Q1.魂の関係性について
今までは対等な関係が多かったですが、
ミレシィーナは上なんだな、と思いました。
大いなる母のイメージも感じました。

Q2.ライフワークについて
>人の弱い部分に寄り添えることをしたらよい
人の弱い部分をいっぱい見てきたので、
それが出来たらいいな、と思いました。


⑥七宮舞の鑑定のお知らせ

私の占いの方もご案内しますね♪
西洋占星術、オーラ鑑定、守護霊鑑定、肉体をもたない存在の気持ちやオーラの占いをしています。

七宮舞の鑑定や、今まで受けてくれた鑑定結果はこちら

一番人気は肉体をもたない存在、キャラ、付喪神の鑑定の占いです。


⑦七宮舞のSNSのお知らせ

最後に私のリンク先のご案内です。

占いはSTORES、ココナラで受付中です。

STORES

メッセージ鑑定・通話鑑定など受付中です。


ココナラ

オーラ鑑定、西洋占星術、守護者鑑定など多数のメニューがあります。
受付多数の場合は受付休止になる場合もあります。
その際は受付再開待ちの設定もありますのでご利用下さい。


公式ライン


ツイッター

https://twitter.com/Mai_Nanamiya

その他のリンク先
アメブロ、インスタグラムなど他のリンク先はこちら。

気になったらフォローして下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?