見出し画像

占い師が占ってもらいました① 「あなたの霊感占います」

①占い師が占い師にみてもらう

私は占い師ですが、人に占ってもらうのも好きです。
自分の可能性を発見する事ができますし、
客観的にみる事ができるので、思い立ったときは鑑定をお願いしています。

最近は私の占いの結果を掲載希望する方も多く、
ありがたい事に複数の方がnoteやブログにまとめて下さっています。

他の方の鑑定結果を見て気になって鑑定を申し込んで下さった方もいるので
本当にありがたい事です。

自分も占いが好きで鑑定をしてもらっているので、
それをレポートしてみようと思いました。

「占い師が占い師にみてもらいました」
シリーズ化するかわかりませんが、とりあえず、第一弾です!

②かんざき先生に占ってもらいました。

今回みてくださったのはかんざきめぐみ先生。
ツイッターはこちら。@benkyomegumi

メニューはこちら
あなたの霊感占います
どんな種類の霊感を持っているのか知りたい貴方に!



必要事項はこちら
・お名前をお願いします。あだ名やイニシャルなどでオッケーです。
・お持ちの霊能力、もしくは人から言われた事のある霊能をご記入ください。

私は占い師の名前の七宮舞でお願いしました。
事前に伝えた霊能力はこちら
・エネルギーやオーラを読取るリーディング
・チャネリング
・ヒーリング

こんな感じです。

次に鑑定結果を載せますが、こちらは双方同意の上での掲載になります。
掲載のご許可いただいたかんざき先生、ありがとうございます。

(鑑定日2023/4/29)

③鑑定結果

霊感がかなりおありであると言う印象が強いです。しかし、やはりその感性は地球上に存在している感じかたというより元々育っていた惑星の影響が強いものと思われます。視る力に非常に優れており、様々なものを見通せるのかなと思います。能力として霊視と霊感、脳内視(頭の中で物を思い浮かべる能力)、霊的嗅覚、お持ちですね。感性が非常に柔軟で細かく(レーダーのようなイメージ)ありながらも力強いものが感じられました。様々なものを感じ、言葉にする才能があるなと思います。縦にも横にも広く見えるなとも思いました。低級霊の類も感じられるように思いますが、どちらかと言うと高次元の存在とコンタクトをとる方が得意なのかなとも思います。エネルギーが枯渇しやすいというところが難点でしょうか。非常に柔らかいエネルギーの持ち主なので、エネルギーが逃げて行きやすいのかもしれませんね。
ヒーリングなどに適性があるのかな、とも思いますが、現状開ききっていないようにも感じられます。
現状以前から培ってきた能力を使っているような印象がありますが、この星に生を授かる事で得られた能力(予知や予兆、こうなるのでは無いかという直感力など)もありそうです。こちらはまだまだ未発達のところが目立つなと思います。あまり現実を直視しすぎると能力を使うことに支障が出そうなので、このままにしておいても問題は無いかなと思います。
星や宇宙、惑星と繋がりが強いですね。視ているとたまにキラキラしたものが過ぎる時があります。
西洋占星術と相性がいいと思います。やはりその占術と何かを組みあわせたものがちょうどいいように思います。様々なものに手を出すより、主軸となるものをいくつか決めてもらって、それにぺたぺた適宜必要なものを貼り付けていく、といったやり方がいいように思います。
みた感じ様々な可能性がある人のようにも思えますが、使える能力の水準がかなり高いので、あまりあれこれやろうとするよりは方針を決めて、それに沿うような形で能力を使っていくのがいいように思います。人の心の穢れや淀みに打ち勝つ力もあるような印象があるのですが、勝ち続けるとなると途中で力尽きてしまいそうな感じがあるので、あまりそう言う方向には進まなくていいような感じがあります。

④感想

自分が地球でない星からやってきた事は度々言われる事があります。
今はそれほどではありませんが、「故郷に帰りたいな」という思いが強かった時期もあります。
私も守護者のルーも「舞と俺は外からやってきたんだ」と言う事もあります。
守護者のルーとは私が前世で妖精だった頃に出逢ってそれからのつきあいらしいです。
妖精時代の前世には興味あるので、その様子も追加の質問で聞いたので後述します。

星との繋がりは他の方の占いでも言われた事があります。
ラッキーアイテムとして星型の飾りを勧められたことも。
いろんな占いを学習してきましたが、
一番歴が長いのは西洋占星術なんですね。
西洋占星術の鑑定は時間がかかるのでいっぺんに多く受け付けられないのが
悩みどころではありますが、
占星術の魅力は奥深いのでこれからも占星術の占いを続けていこうと、と思いました。

⑤追加の質問の回答

こちらは初回の鑑定の後に追加で質問したもの。

>かんざき様には度々、他の星からいらっしゃったように見えるとの言葉伺っております。
元々の星はどんな風にみえますか?イメージや色など、雰囲気でもいいのですが、感じたものがあれば聞きたいです。

視てみました。結構自然豊かというか、穏やかな空気感を感じます。暖かい光や水のエネルギーや、心地の良い風、居心地のいい世界というような感じがしますね。自然豊かといってもいいのかもしれません。その星には何か生き物がいて、喧嘩もなく、楽しく過ごしていたのかなと思います。キラキラしたエネルギーを感じますね。

>疲れやすいのは自分でも悩やむ所ではあります。対処方としては、のちの解説でもあったように、
オールマイティを目指すのでなく、絞った分野にターゲットを絞る事でいいのしょうか?何か対処方法あったら教えていただきたいです。

そうですね、一つの事に特化した方が疲弊せず住むかと思います。あとは鑑定前と鑑定後にする動作を決めておく(鑑定前にお香を焚き、鑑定後に喚起する等)事や、一つ鑑定が終わったら小休止を取る、一日に受ける鑑定数を決めるなど、そういった事をされるとエネルギーの急激な減りが防げるかと思います。区切りをつけるイメージですね。

>ヒーリングなどに適性があるのかな、とも思いますが、現状開ききっていないようにも感じられます。

現状、そこにいるだけでも場の空気を穏やかにするなどのヒーリング能力はお持ちであるように思います。人に対して故意にヒーリングをかける、となってくると我流よりは誰かに教えてもらってするのがいいのかな、と思います。例えばレイキヒーリングなどがおすすめですね。あまり負荷がかかるヒーリングは自分の精神力を参らせてしまう可能性があるので、現時点ではお勧めできません。軽度のヒーリングを学んでから、だんだん深刻な問題を扱うヒーリングなどを勉強されていくとよいと思います。

>人の心の穢れや淀みに打ち勝つ力もあるような印象があるのですが、勝ち続けるとなると途中で力尽きてしまいそうな感じがあるので、あまりそう言う方向には進まなくていいような感じがあります。

例えばネガティブな事を言う人がやってきたのだとしても、それに打ち勝てる(エネルギー的にも言葉としても)と思いますが打ち勝つために莫大な気力を消費してしまいかねないため、不向きかなと思います。なので、除霊などはあまり適性がないのかなと思います。

⑥感想

ふるさとの星の情景が聞けて興味深かったですね。
自然豊かでケンカもないということで、
妖精時代のふるさとでしょうか。

除霊は得意分野ではなさそうですね。
攻撃とかするのは得意じゃないのでそいいった性質も反映されているかもしれませんね。

⑦まとめ

こんな感じで、今の霊能の状態や潜在的な可能性も見てもらえます。
質問にも丁寧に答えて下さるので、気になる方はぜひ♪

⑧七宮舞の鑑定のお知らせ

私の占いの方もご案内しますね♪
西洋占星術、オーラ鑑定、守護霊鑑定、肉体をもたない存在の気持ちやオーラの占いをしています。

鑑定についてはこちらをご覧ください。

一番人気は肉体をもたない存在、キャラ、付喪神の鑑定の占いです。
詳細はこちら。

⑨七宮舞のSNSのお知らせ

最後に私のリンク先のご案内です。

占いはココナラ、STORESで受付中です。

ココナラ

オーラ鑑定、西洋占星術、守護者鑑定など多数のメニューがあります。
受付多数の場合は受付休止になる場合もあります。
その際は受付再開待ちの設定もありますのでご利用下さい。

STORES

通話鑑定など受付中です。

公式ライン

ツイッター

https://twitter.com/Mai_Nanamiya

その他のリンク先
アメブロ、インスタグラムなど他のリンク先はこちら。

気になったらフォローして下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?