見出し画像

色んな思いが熱い🔥高所恐怖症☁でも魅せた✈トミーの気合い💪😁✨ 🌟追記12/24✏水溜りオンエア📹

凄すぎて💦ヤバい動画📹がきました❗
結果的にトミーの熱い🔥思いに
胸アツな📹忘れられない克服⁉企画となっています✈

前回のメイン動画📹で《トリー》なんてカンタくんの締めの次が
ホントに*飛ぶ*って企画を自らトミーくんが携えて
🎶🚗💨ドライブしながらの始まり方に(*^^*)っ斬新でオモロ~✨

☺👆自分の中での*禊*と嫌いなもの克服の*検証*として
死ぬ気でトライするとのトミーの気合い🔥のこもった告白。
聴いてなかったカンタも動揺が凄かった😓が…優しく受け止める🎵

運動を得意としてるカンタと対照的に
春先のアスレチックでも高所恐怖症過ぎて💦
かなり苦戦しながら…なんとかこなしたトミー😁

📺またこういう番組でYouTube動画📹では観れない
トミカンも観たいですね🙆💕今後も期待し続けます!

水溜りボンドの○○いくってよ📺テレビ神奈川

🎨トミーの解説コーナーをつけてくれたカンタくん最高😃⤴⤴

演者としてのトミー
企画者としてのとみながともよし
*検証結果*が逆転してるのがめっちゃ笑った(((*≧艸≦)ププッ

新生🌟水溜りボンド
今まで以上に人間味が醍醐味のコンビへ

検証、ドッキリ、チャレンジ…etc何でも!これからも
ワクワクした動画📹がくるに違いないって確信したよ(^o^)v

😉👍やっぱり水溜りボンドが大好き💖✨

😘👆ドライブ🚗で旅の途中の素直に
今一緒にいられる日常を楽しむ最強動画📹💖✨

ツイートでもnoteでも伝えきれない良さいっぱいの動画📹なので
先ずは観てみて欲しいです(*´・ω-)b🌈

#東海オンエア サブチャンでも裏話動画📹💖
#水溜りオンエア 久しぶり😊✨⤴

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?