見出し画像

〜あいを遺す所以・由縁〜

〜あいを遺す所以・由縁〜

大切な今この瞬間 
大切なあなたに 
想いを馳せて🌸

8歳から願い・想い続けてきたことがある
それを叶える為に、私は今日も生きる

あなたを感じ あなたを想い あなたへ贈る
あいが届きますように😌
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

波瀾万丈・壮絶だと言われる私の人生
人間が悩むことにおいては…
ほぼ経験したのではないだろうか…😌
   
纏わる話は… 綴りきれない為
HPに纏めています

●心奥探訪 という作品にて
●作品を朗読し YouTubeに音声にて
●オリジナルRADIOで YouTubeに音声にて
●ブログに私の原体験をことばにて

どれも、決して得意ではないですが😂
今できる精一杯を以て…

私の人生のキセキ(軌跡・奇跡)が
あなたの明日を生きる希望となったら…
命を繋ぐきっかけとなったら…

其々、想いを以て取り組んでいます
何か1つでもあなたの人生に
役立ててもらえたら🌸

活動のリンクをプロフィール欄に貼りました
気になるものを覗いて頂けたら幸いです☺️

あなたの更なる幸せな人生への
架橋となりますように

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#虹彩架橋  #愛想馳画  #心奥探訪 #心巡り
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#人生相談

#生きづらさ  #難病克服  #性被害  #親子関係
#発達障害  #死にたい #自己否定  #ジェンダー
#シングルマザー #罪悪感 #自殺願望 #DV
#余命 #他力本願 #菩薩 #難病 #罪人
#伝えたい想い  #遺したい想い #本当の想い

昔の私のように、1人で悩まないで
一緒にあなたの幸せを見つけ、一緒に歩もう🌸
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

虹彩架橋・まい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?