見出し画像

魂のバイブレーション~いのちと歌い合う~

起きたら


わたしから

なにかを発信している

感覚に気づきました


振動している・・・


体の細胞のひとつひとつが

心臓が


そしてなにか暖かいエネルギーが


それは


とても精妙で

とても優しくて

とても柔らかくて


とても神聖で

とても純粋で

とても静かで


穏やかな愛に溢れている


嬉しくなって


呼びかけてみた


バイブレーションそのものが


わたしの声なの


まるでイルカになったみたい

仲間に届く声


仲間にしか届かない声


たくさんの人の中にいても


なぜかずっと寂しかったのは


この声に気づいてくれる人が


少なすぎて


響きあえなかったから


自然はいつも答えてくれた

ほら


大地が答えてくれた


地球さんと共鳴する感覚を


味わう


振動を感じ合うの


とてもとても心地が良い


そうか


この振動とおんなじ振動に


わたしはいつも安心感と心地良さを


覚えていたのね



自然にも


人にも



高原が好きです


聖なる山の聖なる湿地帯


聖なる湖



そういう場所にゆくと


とても元気になったのは


わたしの本来のバイブレーションに


戻してくれるから


おんなじだから


心地良さを感じていたのね


ずっと力が抜けなかったところが


ゆるゆると溶けて


ただただこのエネルギーとの


一体感を感じる



素直になってゆく



昨日までのわたしは


素直になりきれてなかったの



嘘をついてる


傷つけるのが怖くて


傷つくのも怖くて


本当の気持ちを知ってしまったら


本当のことが見えちゃったら


とても都合が悪いから


嘘をつくのをやめるのが


怖かったの



でもその怖さも


ただの幻想で


その幻想に優しく愛を


送ってあげる



素直になれたら


なんにも怖くなくなるのね



やりたいことも自然にわかる


こうしなくてはいけないという


思い込みにとらわれて


本当にしたいことを


感じられていなかったのです



なにをしたい?



まず、大地を裸足で歩きたい


花や木や山や地球と


ただ響き合いたい


合唱を楽しみたい


共鳴


振動


歌い合う

ぼくの地球を守ってという漫画の


木蓮が歌うシーンが好きでした


木蓮が歌うと


草や木が育つ


合唱が好き


コーラスが好きだったのは


この感覚を知っていて


思い出したかったのね


このバイブレーションが


わたしなのね


わたしの正体


いつもこれを感じていて


このバイブレーションと


同じバイブレーションに


なるまでの旅だったのね


ようやく一緒に歌えるね


お待たせ♥


わたし♥


これを覚えてしまったら


きっともう大丈夫


もう道を間違えない


心底安堵して


ようやく全身の力が抜けました



開いた扉を


見なかったことにしよう


パタンと閉めたいわたしも


まだおりますが(笑)


そのわたしごと


愛してあげよう


すべてのわたしを許して


すべてのわたしを愛して


ただありのまま



すべての体験


すべてのいのちに


深く深く感謝御礼申し上げます

この記事が参加している募集

頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿