暇なんだなぁ

こんばんは、tekido.です。



今日は

・アルバイト面接

・散歩

・新しいゲームにハマる

の3本立てでした。



まずは、昨日から宣言していたアルバイト面接。

結果は不合格(?)でした。

こんなに時間空いてるなら他のとこがいいよ、と言われてしまいました。

この状況下、辛いですね。

笑顔を褒めてくださったので自信はつきました。

次、がんばります。

病んでもお金がないと同じくらい病むので難しい。


その後に新しいバイトを探しがてら散歩してしまいました。

なかなかないけど、あるっちゃあるものです。

明日からまた応募→面接の生活が始まりそう。


家に帰ってからはのんびりだらだら。。。

やる気が出ない1日でした、しょうがないですね。

ずっと気になってた「ジャンプチ」を始めました。

懐かしいキャラもいて意外と楽しいです。

いろんなゲームの要素が入ってる感じ、作業ゲーの香りがします。



明日は学校に行かなきゃ行けないので休んで備えようかな。




今日も1日お疲れ様でした。

明日も適度に頑張っていきましょう。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?