見出し画像

レポート#1 KUCKUCK-Festival / Germany

ドイツで行われたKUCKUCK-Festivalに行ってきました!
今年は例年使われている会場が改装中で、例年とは会場が異なるようでした。

チケットの取り扱いが作品毎(おそらく会場管理)だったので、
それが少しややこしく…。
果たして取れているのか不安を抱えながら行きましたが、
無事に取れていました。笑
私が訪れたのがフェスティバル前半だったこともあって作品数が少なく。
そしてダンス作品は観れず…残念。
あまり作品について具体的に書くのは気が引けるので(ネタバレ的な…)、
会場の様子や観客の様子を中心に紹介します。


ここから先は

4,238字 / 6画像

¥ 1,000

ありがとうございました。こちらからサポートを受け付けております!(「おどりのなか、もやのなか。」をご覧になった方へ)サポートいただいた方でご住所をご連絡いただいた方には、触って楽しめる特製DMをプレゼントいたします。サポートのメッセージ欄にお名前とご住所をご記入ください。