見出し画像

06.19

スタバのドーナツ

朝ごはんにスタバのストロベリードーナツを食べた。
かなりケミカルな味がしたので、おそらくもう次はない。
でも、ドーナツ生地の間にストロベリークリームをはさんでくるのはなかなかドーナツのことをわかっている人のできることであると思っているから、その点においては個人的に「おっ、いいなこれ。」ってなってしまったポイントではあった。
でも、ここは厳し目にもう一度言っておく。
おそらく次はない。

寂しそうにドーナツを包んでいた紙袋から、スターバックスの女神がこっちを見ていたので、目が合った。
でも、そんなに見つめられても簡単に気持ちは変わらない。
もう次はない。


忘れた海底二万里

海底二万里をあれだけ楽しんで読んでいたのに、結局会社に忘れてしまった。
とりあえずどうやってこの興奮を抑えようか考えた。

もういっそ下巻読んじゃおうか?
それはない。
それをすると、もう僕には明日の朝日を拝むことはできないだろう。

ディズニーシーの海底二万里のアトラクション動画みちゃおうか?
ネタバレあるだろうからそれもない。
それをすると、もう僕にはディズニーシーの地を踏む権利は今後一切なくなるだろう。

じゃあ、どうしようか?

とりあえず平家物語を読むことにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?