見出し画像

クリエイター/アーティスト忘年会 with 娘

先日、魔法つかいのマネジメントを委託しているNEPOの忘年会がありました。

各界で活躍する才気溢れる人々の空気感を肌で感じてもらうべく、娘を同伴 ( ̄ー+ ̄)

なにげなくお誕生日席に座る娘にとってはただの変なおじさんの集まり。

何もわかっていないし、きっと記憶からも消えていくんだろうけれど、この空気感を生で体験するかどうか、どういう人たちに会ったのか。こういうことって必ず人生の鍵になってくる。はず。

いや、子供の方がよっぽどアーティストか、失礼しました。笑
僕らの方がこどもに近づきたいのかも!?

僕自身もみんなとの何気ない会話からたくさんの刺激をもらい、来年以降の動きに込める魂が強くなりました。来年は暴れるぞ〜✋✨

マネジメント・ディヴィジョン『NEPO』のクリエイター陣、今後世の中に色々魔法をかけていく人ばかり、要チェックです ↓ 

HISASHI KIKUCHI: Film Director
菊地久志:映像ディレクター


JULIEN LEVY : Film Director
ジュリアン・レヴィ:映像ディレクター


JUNJI HIROSE : Photographer
廣瀬 順二:フォトグラファー

SHIN OKADA : Pro Skateboarder
岡田晋:プロ・スケートボーダー


GO MOMOSE : Stylist
百瀬豪:スタイリスト


TAKAhiro KOMATSU : Creative Communicator
小松隆宏:クリエイティブ・プロデューサー


この日は参加できなかったけど ↓ 

AKIYOSHI IRIO : Lighting technician
入尾明慶:照明技師


最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまも忘年会が続くかと思いますが、体調には気をつけてお過ごしください✋✨



幻冬舎より『ひらがなカードマジック』好評発売中!

コミュニケーションにおける間合いと、相手や自分自身を見極める目を獲得するためのノートはこちら ↓


魔法つかいのオフィシャルサイト
https://www.magicaldreamer.com

✨✨✨✨✨

記事を読んでいただき、ありがとうございます!スキ、コメント、シェア、フォローなど、お気軽にしていただけると嬉しいです(≧∇≦)ノ