見出し画像

本当の気持ち

私は♡さんが、大好きです。とても大切です。
でも別に♡さんの事で頭がいっぱいで何も手が付けられない、というわけではありません。

美味しい物を食べた時に、♡さんにも食べさせてあげたいなとか、
キレイな物を見たとき、見せてあげたいなとか、
何かをする時の原動力になったり、
楽しく過ごせているといいなって思ったり、
そんな感じです。

♡さんを想って、悲しくなる事はありません。
元気かな?って心配になる事はありますが。

noteに自分の日常とかを載せて、もし見てくれたらななんて思ったりもしました。
そこにちょっと想いをつけちゃったりなんて考えたり。
ただ、私の日常はたいしたもんでもありませんし、闇っぽい面もあるし、暗い話ばかりになりそう…。

だから、私は日常を書くんじゃなくて、♡さんへの想いを素直に書くことが楽しいnoteになるんじゃないかって思ったんです。
気持ちは伝えられる時に伝えておく方が後悔しないかなとも思いました。
誰かを好きになるってすごく素敵な事なんだよってのも伝えたいです。

呪いのように、好きだ好きだ…を書くつもりはありません。(書くかもしれません)
私は愛に溢れているんだー!
ってのを書いていきたいだけです。
できる限り楽しいことを目標に!
結局日常を書いてしまうのか!?

♡さん、勝手にごめんなさいm(_ _)m
 
共感してくださる方がいたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#沼落ちnote

7,299件