見出し画像

TEMUアプリで買い物してみた感想

TEMUというアプリを使って買い物をしました。
今回はデジタル腕時計とパーティーバッグを探していました。
商品の値段があり得ないくらい安くて、少し調べると最近日本上陸した
中国の通販サイトのようでした。
運送に関するサービスはしっかりしているようだったので、思い切って使ってみました。

購入品は
パーティーバッグ 739円
カチューシャ   372円
デジタル腕時計① 373円
デジタル腕時計② 109円

1400円以上から購入できて、送料は無料でした。
支払いは少し怖かったのもあり、コンビニ払いにしました。
入金が完了すると商品の発送準備が始まり、発送されてからの荷物追跡が
アプリ上で常に確認できるようになります。これは安心でした。
アプリに表示された日時以内でSAGAWAからちゃんと荷物が届きました。

さあ、商品のクオリティが心配です(笑)開けてみましょう!

パーティーバッグとパーティー用カチューシャは問題なかったです!
1回しか使う予定がない見た目重視なアイテムだったため、これらは満足。

デジタル腕時計はこちら

とても臭いんです(笑)日常使いするには私の鼻は耐えられそうにありません、、、
今まで嗅いだことのない独特な香りです(笑)

商品写真とのイメージも違った。。。作りも荒っぽいなあ
写真は良さそうだったのでそこは相手の技術かあ
さすがに値段が安すぎましたね。

返品・返金できそうなのでやってみた。
返金はTEMUクレジットというTEMU限定で使えるクレジットに即入金されました。次のお買い物時に自動的に使用されるそうです。換金はできません。
返品は不要でした。ここは品物によって違うみたいです。
返品・返金作業自体はとてもスムーズにできます。簡単でした!

次の利用は、TEMUクレジットにお金があるのでその分は使いたいです。
品物によっては問題なさそうだから、バッグやポーチなら大丈夫かな
マイクロファイバーの台ふきがあったから布製品を買う時なら検討したいかな。



この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?