見出し画像

良い人と良い時間


最近毎日これについて考えてます❤︎
「良い感じ」につづきまして...


「良い人と良い時間」


この時間がどれだけ自分にとって大切か。
めちゃくちゃ毎日噛みしめてます☺️💕

仕事でも、プライベートでも、「良い人と良い時間」を過ごすことが私が一番求めていることなのだと最近気づきました👧🏻❣️


世の中色々な人がいますが、無理して人と付き合う必要もないし、自分に大切な人って結局運命的に出会うことになると思うんですよね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
自分に「今」必要な、大事な人と深く付き合っていくことがものすごく大切だと思うのです👒💞


★良い人とは?

 じゃあ良い人ってなんだ?
って直感的に思ったので、少し考えてみました。一緒に居るだけで、心にぽっと花が咲く感じの人です。(抽象的)
もっと一緒に居たい、話したいって思う人です°.*\( ˆoˆ )/*.°

以下私が好きな良い人のタイプです🌷笑

楽しい人
ノリが良い人
思いやりがある人
人を大切にする人
優しい人
一生懸命な人
共感力がある人
お笑いできる人(ユーモアある人)
本質を見る人
感謝できる人


私の周りはこんな人で溢れているし、
もっとこんな人達で溢れさせたいし、
そんな人と一緒にこれからも会っていきたいなって思うんです🌻🌼🌸


どうせ一回きりしかない人生ですもんね🥰

「誰といるか」

ってどんだけ大事か、一番大事です!!!
本当に\( ˆoˆ )/❤️


こんな人達と旅行したり、
おしゃべりしまくったり、
お花を見に行ったり、
お酒飲んだり、
美味しい物たくさん食べたり、
する時間が私にとっては一番幸せでかけがえのない時間です💕


人生で、どれだけ、あなたにとって

「良い人と良い時間」を過ごせるか。


それはあなたにかかってるはず!

良い人なんていくらでもいますし、自分で引き寄せることができます💕
自分から関わる人間関係を良い人ばっかりにしていくんだ!!

職場とかはすぐには難しいとは思うけど、
自分に必要な人を、自分がちゃんと選んであげれば、とっっっっても素敵な物語=人生になるはず☺️🌼



今日も、明日も、これからも、ずっとずっと

良い人と良い時間を過ごそう〜〜💝



Madoka☺︎❤︎

#まど記
#いま私にできること
#ゆたかさって何だろう
#自己紹介
#自己分析
#自分と向き合う
#言葉
#言葉と向き合う
#個性
#アイデンティティ
#魅力
#心
#人
#良い人

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?