見出し画像

コンビニを『冷蔵庫』と呼ぶ私が、今ハマってる商品4選(セブンイレブン編)

私は、自分が食べる料理に関してはズボラを極めています。なので、仕事おわりは大体コンビニかたこ焼き屋さんの2択になります。

自粛期間になって、少しは自炊するようにはなりましたが、、それでもやっぱりコンビニが好きなのです。

そんな私が絶賛どはまり中の商品をご紹介。
見つけたら、マストバイ!

■ロイヤルミルクティーアイス

画像1

セブンのアイスは本当によくできてる。今までこれのブルーベリーが個人的1位だったのですが、ついにセブンアイスランキング1位に躍り出ました。
そもそもわたしがミルクティー好きなのですが、このアイスの何がいいかって、なんかザクザクしてやつがはいってるんですよ。細かいクッキーみたいな。これがいい食感で、しかもちゃんと“ロイヤル”ミルクティーなのです、濃い!なんぼんでもいける。

■砂ずりポン酢

画像2

焼き鳥屋にいけなくても、、これさえあれば家で居酒屋気分よ!
zoom飲み会やってる皆さん!これ、あてに最高よ!
コリコリ食感がお腹を満たしてくれます。


■ホットビスケット(冷凍)

画像3

何を隠そうこれは、

ケンタッキー!!!!!!

そう、ケンタッキーのビスケット!これさえあれば家でKFC気分よ!玄関に白いスーツのおじさんさえ立っててくれたら、もう完全なるケンタッキー。
もちろん、あまったハニーシロップは…吸います、笑


■今川焼き(冷凍)

画像4

何を隠そうこれは、

御座候!!!!(これ読めたら関西人)

そう、御座候の赤!これさえあればもう、百貨店や大阪駅いかなくても、満足できる。
まぁ、でも、そりゃ店で買う焼きたてには叶わないし、あの店で焼いてる鉄板エリアうっかりガチで見入ってしまって、焼いてるおじちゃんに「いつまでみてんねん」的なオーラを放たれるから、いつも、ごめんねガン見して、でもみるね、ごちそうさま。と心の中で唱えながら、御座候製造過程を見守ることができないのは悲しいが、致し方ない。


今日も自宅にいながら、いろんなお店に妄想お出かけできました。

セブンイレブンさん、いつもありがとうございます。

皆さんのおすすめ商品はなんですか?


野村梨絵 リィ🌱

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

頂いたサポートは頂戴したままにはしません。私なりの方法でお返しします。感謝という利子をつけて、今度はあなたの心をサポートできるよう、邁進して参ります。(お礼企画不定期開催)