見出し画像

【BL二次小説】 ケッコンカッコカリ (あとがき)

なんとか無事に連載を終えることが出来、ホッとしております。
実は最初のプロットでは、結婚式が大失敗に終わるドタバタコメディの予定だったんです。
しかし、書いているとキャラが勝手に動き出し、いつの間にか大成功で終わっていました。友情パワーってすごいと思いました(笑)
プロポーズ → 結婚式 → 初夜 のシーンは書いていてとても楽しかったです。

「黒田さんには幸せになってもらいたい」
という意見をいただきましたので、ブーケトスのシーンを追加致しました。これで黒田さんの片想いも畳むことが出来て満足です。


2017/02/04執筆 他サイトにも投稿

作品一覧

この記事が参加している募集

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?