見出し画像

スタッフ日記。大阪・東京セミナーまもなく開催。

お久しぶりの登場です。
マダムれいこオフィス
スタッフのトマトです。

最近、肌寒くなってきましたね。
わたしは寒さに対抗しようと
散歩とキムチを食べ始めました。

いつもより体がポカポカして
免疫力・抵抗力が増した気がします。

話は変わりますが
先日東京出張に行き、福岡に戻ってくると
新しく大阪セミナーの開催が決定されていました。

しかも、東京セミナーの前に開かれるということで
大変驚きました。

大阪セミナーのテキストを拝見させていただきましたが、
なんとネーミングが、

「スウィートセミナー」

と!


スウィートってどんなスウィートなの!
と思わずスタッフなのにツッコミを入れたくなるほど
気になるネーミング。

テキストを読むと、
とっても面白そうな内容でした。

どんな内容のものになるか楽しみです。

お近くの方、タイミングの合う方、
面白そうだなと思うかたはぜひ参加してみて
くださいね。

10月29日㈯30㈰大阪セミナー&セッションはこちら
https://ameblo.jp/hiro-reiko/entry-12769666444.html

11月18日㈮19㈯20㈰東京セミナー&セッションはこちらhttps://www.kensakudo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?