見出し画像

毎日タロット占い2024.07.23

あしたのあなたへの、メッセージ。

☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆☆


「今のあなた」 審判(正)
「問題・不安」 魔術師(正)

→再チャレンジに絶好の時です。諦めかけていた事を思い切って始めてみましょう。それでもなかなか踏み出せない人は、道具をそろえて「もう始めるしかない」状況を自分で作ってあげましょう。


「明日のあなたへのアドバイス」 隠者(逆)

→頑固や偏屈になりがちなので注意です。その場ですぐ返答せず一旦持ち帰り冷静な頭で考える、もしくは他の人に相談してから決断を下すようにすると良いでしょう。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

【ラッキカラー・ナンバー】
パープル・39
→この色は、精神的なコンプレックスやネガティブな考え、激しい怒りを解消してくれます。



<<使用タロットなど>>




#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#占い
#タロット
#タロット占い
#自分を知る
#今日のタロット
#毎日占い
#幸福
#感謝
#喜び
#幸せ
#ラッキーナンバー
#ラッキカラー

#紫
#パープル
#復活
#再戦
#再挑戦
#一人で悩まない
#相談
#短気
#頑固
#偏屈






よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!