見出し画像

毎日タロット占い2024.06.24

あしたのあなたへの、メッセージ。

☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆☆


「今のあなた」 カップのクイーン(正) 
「問題・不安」 ソードのエース(正)
→クリエイトな時間があなたの心を満たしています。新しいアイデアが思いつかない時はその作品をどんな人に受け取って喜んでほしいか考えると良いでしょう。作品に優しさを込こめてみて下さい。


「明日のあなたへのアドバイス」 カップの6(正) 
→自分の中の子供心がアイデア発見に力を貸してくれそうです。過去の思い出、過去に流行ったものなどを思い出す時間を作ると良いでしょう。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

【ラッキカラー・ナンバー】
ルビー・8
→この色は、繁栄、勇希、成功、モチベーションをもたらしてくれます。



<<使用タロットなど>>



#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#占い
#タロット
#タロット占い
#自分を知る
#今日のタロット
#毎日占い
#幸福
#感謝
#喜び
#幸せ
#ラッキーナンバー
#ラッキカラー

#ルビー
#繁栄
#勇気
#モチベーション
#創作
#クリエイト
#優しさ
#

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!