見出し画像

【雑談】一瞬で食べられるキャラクター

こんばんは。

突然ですが、皆さま恐竜はお好きですか?
私は小さい頃から恐竜がなぜか大好きで、名前は忘れてしまいましたが
小学校にあった恐竜の生態を説明したシリーズ本を
読み漁っていました。

映画のジュラシックパークやワールドシリーズも好きで、
この間も、ジュラシックワールド・新たなる支配者を
もう何度目かわかりませんが、母とみていました。

このシリーズを見ていて思うのは、
みんな運動神経が良すぎるということ笑。
走ったりジャンプしたり、細いところを渡ったり
スライディングしたりと、とにかく運動神経が良い。
…でないと恐竜から逃げられないのですがw

もし、ジュラシックワールドみたいな恐竜との共生になったら
自分みたいなどんくさい、運動神経の無い人間は
一番に食べられちゃうだろうな~、映画でも真っ先に食べられるね、
と話していたら、ゲラゲラ笑いながら母の強烈な一言。
「あんたくらいどんくさいと、恐竜も食べる気にならないんじゃない?
っていうかそもそも走るの遅すぎて逆に気づかれなさそうw」
(ちなみに母は学生時代はテニス部、水泳指導の経験もあり)

恐竜との共生って、仮に現実になったら
可能、というかあり得るのでしょうか??

今日もお読みいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?