見出し画像

最後になるだろうお別れの挨拶の言葉は②

相談支援専門員と個人事業主の二刀流マチパーです🦁

今から1ヶ月ほど前、障害福祉から介護保険に移行するため、もう2度と会うことのないだろう当事者の方がいました。

その方とは、もう二度会うことはないだろう…と思ってました。

そう思っていたのですが、とある手続きが必要とのことで、弁護士さんと一緒にご自宅にお伺いすることになりました😅

本人はベッド🛏️の上でスマホゲームをしながら「あ。どーもどーもこんにちは😃」と今までと何ら変わらない挨拶をしてくれました。

弁護士さんと必要な手続きを済ませ「じゃあ」とアパートをあとにしました。

もう2度と会うことはない…

うーん、果たして本当にそうなるのだろうか?

まあ、その時はその時でまた考えるとしますか😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?