見出し画像

ヘナとインディゴの効果と魅力とは?

ヘナを使い始めて2年。

ヘナに魅了されて
この度ヘナサポーターになりました✨



「ヘナ」とは?



「ヘナ」というと
”髪にやさしいヘアカラー”
というイメージかもしれませんが

一般的に行う
美容院のヘアカラーとは全く意図の違うもので
頭皮吸収のハーブ療法なのです。


目的は、健康法(その中でもデトックス)で
様々なハーブの融合で
ヘアカラーにも使います。



娘にも旦那にもやりましたが
とにかくみんながリラックスして
穏やかになる・・・♡

もちろん自分自身も
浄化されていくのが分かります。



インディゴを重ねることで
ツヤッツヤに。


私はヘナで髪質が変わり
ここまでショートカットに
することもできるようになりました。


こちら
2年前のロングヘアにヘナしている動画です。
(後半)



(ヘナしたまま帰宅)


何よりも、体と心が安心するヘナ。


どんな感じでヘナ施術するかは
こちらのライブで。




スタッフのayaと。

待ってる間にユカリごはんが
あったりします笑


そしてなんと!
このヘナは食べられる安全さなんだよって話をしていたら
食べてました!!!

aya
「あ、この味食べたことある」
「センナぽいです」


こちらもヘナライブ
しております。


アンビリカの仲間たちも
ヘナに魅了されて

「アンビリカヘナチーム」
結成しました♡


現在、スタジオのお客様とサロンメンバー様から
施術させていただいております!


ヘナは「ひらく」
インディゴは「つながる」


ヘナとインディゴの効果と魅力とは?

体と心が解放する。
そして
大事な何かとつながる感覚が
得られると思います。


ヘナサポーター養成講座は
ヨガインストラクターでもある弓子さんから
とりましたよ。

https://www.instagram.com/yumiko_ogata/



皆さまも素晴らしいヘナを
ぜひご体感ください!



予防医療・ホリスティック医療を詳しく学びたい方へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?