見出し画像

「もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法 」

心や意識について、昔読んでいた本、思い出深い本

前回ご紹介の本は 
私がわたしになれる本2
ユダヤ人大富豪の教え - 幸せな金持ちになる17の秘訣 -


3冊目のご紹介は、こちら。

「もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法 」
著者:鈴木 真奈美

わたしが買った彼女の最初の本


自分を愛するということが分からなかった時代に、
アメブロで真奈美さんを見つけました。

彼女が出しているメッセージは、なんというか
ふつうの人に届きやすいメッセージだなと思いました。

ここで言うふつうの人とは、そのままなのですが、
特に心について勉強していたとか、そういうこと一切なしで
今のあなたのいる場所で、今のあなたから変われるんだよと言っているんですね。
だから、わたしには浸透しやすかったように思います。

ひとりひとりが輝けば、やがて地球は光になっていく。
そのとき地球というパズルは完成に近づきます。

宇宙はわかりやすいよう、ひとつのサインを残しました。
あなたというピース(piece)と、「地球というパズル」が完成した状態をピースという同じ発音にしたのです。
あなたの心に平和が訪れると、世界は平和に包まれます。

あなた(piece)が輝くことが、地球の平和(peace)につながっていくのです。
だから、あなたは幸せになってください。
あなたのためにも、周りのためにも。

清楚なファッションで、実際にお会いすると背が低く、細身のですが、
中身が強い!たくましい人です。
そして、こだわりの人

ご存じない方はぜひ、彼女のアメブロをチェックしてみてください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


自分を知るセッション」を始めました。
- 話すことで自分の気持ち再認識 -



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?