見出し画像

月2の願いごとより、日々の思考の積み重ね


新月・満月に願いごとすると
月のエネルギーを得て叶いやすいとか

ホロスコープ界隈?
スピリチュアル界隈?

ではよく耳にするのだけど



わたしは、月2のお願いごとより
毎日何を考えているかが大事と思ってる。



素敵なお願いごとしたとしても


「叶うかなぁ。叶わないかなぁ。」
「わたしってほんとダメ」
「わたしなんかにきっとできっこない」
「後5センチ足が長かったら」

日々、願いと真逆の思考をしまくっていたら


思考し、エネルギーを注いだ時間を考えても



断然「わたしダメダメちゃん!」の
“願い”の方が勝ってしまっている。



毎日、気分よくなることを
考える時間を増やす。



月2の願いごとより
日々の思考の積み重ね。





関連記事も見てね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?