見出し画像

あなたのことが「すごくすごーく好き」なんだけども



昼さんぽをして自転車で帰る途中。

太陽光を浴びながら、
少し冷たい新鮮な空気を吸って

あ〜なんて幸せなんだろう♡と
全身で幸せ感じていたら

突然…


ねぇ どーして
すごくすごーく好きなこと
ただ伝えたいだけなのに


ドリカムのLOVE LOVE LOVEの一節が頭に流れてきた。

「お久しぶりです。ドリカムさん!」
なんだけども、


あーそうか。
ほんと宇宙はこの世界は、
愛を与えてくれていて、与えたがっていて


受けとれていないのは、
わたしたちの方なんだなぁと思った。
と改めてお知らせされた気分だった。


宇宙はいつだって両手広げてくれていて
頑なになって縮こまっているのはわたしたちの方。


緩んでいい。
力抜いていい。


そんなことを感じたのでした。





ピン✨ときた方はぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?