見出し画像

阿嘉島と慶留間島を結ぶ阿嘉大橋。橋の上からは阿嘉島の透明感ある海を一望できます!

みなさん、こんにちは😊
ツカサです!

今日は阿嘉大橋からの綺麗な海の写真をお届けします。
カメラ:FUJIFILM X-T30
レンズ:フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6

阿嘉大橋

阿嘉島と慶留間島を結ぶ阿嘉大橋。
上からは阿嘉島の透明感ある青い海を一望できます。

慶留間橋から見る海はさらに高い透明度があり、
座間味村立慶留間小中学校のすぐそばに広がる海は絶景でした。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

1,514件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!