見出し画像

花火大会が始まるまでの間、時間があったので美ら海水族館のカフェとイルカショーを満喫。

皆さん、こんにちは😊
ツカサです!

昨日は花火大会の様子をお届けしました。
花火大会が始まるまでの間、時間があったので美ら海水族館のカフェとイルカショーも観てきました。
ということで、今日はその時の様子をお届けしたいと思います!

美ら海水族館内のカフェ Ocean Blue

いつも30分~1時間ほど並んでいるので、行ったことがなかったのですが、今回は水族館でゆっくりと過ごしたかったため、初めてカフェに入りました。

有料席は1人500円で、水槽の目の前の席に座れます。無料席は少し離れたところなのですが、それでも十分迫力があり、楽しめましたよ!

90分の時間制限付きだったのですが、あっという間でした。観光で来ると全部を見ることに必死になりがちなので、ゆっくりと過ごせる時間がとても贅沢に感じました。

外に出ると灼熱地獄。
とにかく涼みたいということで、
ずぶ濡れイルカショーへ!

目の前でイルカがジャンプして、
水をぶっかけてくれます!
(着替えを持っていない方は参加しない方がいいです!まじでずぶ濡れになるので。)

絶対に夏のいい思い出になると思うので、着替えを持っていき、参加してみてほしいです!

最後は頑張ってくれたイルカさんに魚をプレゼントして終わりました!イルカめちゃ可愛い!
(イルカの餌やり体験は1セット500円の有料です)

小さいお子さんがいたら、絶対に楽しめると思います!このイルカショーは美ら海水族館の外にあり、無料で見られるので気軽に見に来れるのでオススメですよ!

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2024年2月からホテル運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!