見出し画像

路地裏の人気かき氷店”しまの屋”で沖縄コーヒーぜんざい

皆さん、こんにちは😆
ツカサです!

今日は名護の路地裏にある人気かき氷店”しまの屋”をご紹介したいと思います。

路地裏の人気かき氷店”しまの屋”

名護市営市場の裏手に佇むかき氷店。
ここは地元でも人気のお店で、何種類ものかき氷や沖縄ぜんざいを味わうことができます。私たちが訪れた際も、たくさんのお客さんで賑わっていました。

シロップや練乳などを組み合わせた29種類のかき氷に加えて、かき氷を沖縄ぜんざいにすることもできます。

さらに、私のおすすめのフラップコーヒーとコラボしたコーヒーぜんざいというのもあり、もちろん私はそれを選びました!そこに、ぷるぷるのミルクプリンもトッピングしてしまいました。

コーヒーとぜんざいとミルクプリンは間違いないコラボでした。

お近くの方はぜひ休憩がてらに寄ってみてください

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。





よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!