見出し画像

もやしマシマシ二郎系沖縄そば”前田食堂”

皆さんこんにちは! ツカサです!
今日も沖縄のおすすめ情報をお届けします!

大宜味村にある前田食堂本店

大宜味村という沖縄本島ではかなり北部に位置しており、観光でもここまで来る方は少ない地域だと思います。ただ、私たち夫婦はオープン直後に来店しましたが、オープンして30分後には待ちのお客さんができるほどの大人気店でした。

ここの人気メニューはもやしマシマシ牛肉そば。

見てください、この量!

もやしが激高の沖縄でこの量のもやしを食べられるのはここだけだと思います。(スーパーでもやし1袋100円)正直、沖縄に来てから初めてもやしを食べたと思います。

お肉もしっかりと入っていて、ブラックペッパーとニンニクもしっかりときいたパンチある味つけでした。めっちゃ美味しい。一口食べるごとに食欲がわきてくる不思議な沖縄そばです。

もう一品焼肉おかずという定食を注文こっちもニンニクましましの味で、私は少ししんどかった。

note書いているときに調べたら名護にもあるらしいです。
大宜味村は遠くて行けない方は、ぜひ名護店で牛肉そばをご堪能ください。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。

https://maps.app.goo.gl/setYzF1igFb19m2p9



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!