見出し画像

沖縄で一番古いタコス店”チャーリー多幸寿”と一番人気のタコス店”キングタコス”

こんにちは
先日、沖縄で初めてタコスを食べにいきました。
場所は沖縄で最初にタコスのお店を始めた「チャーリー多幸寿(たこす)」と沖縄で一番人気の「キングタコス」。

チャーリー多幸寿
訪れた時間は3時ごろでしたが、それでも店内は満席でテイクアウトの列ができており、めちゃくちゃ人気でした。
タコスのトルティーヤはしっとりした触感で、具材がツナ、チキン、ビーフの3種類から選ぶことができます。他のお店はビーフ一択だったりするので、種類があって楽しめるのが良かったです!

キングタコス
元祖タコライス発祥のお店でもあり、観光客、地元客ともに賑わっていました。パリパリ触感のトルティーヤが私好みでした。トマトやビーフ、レタスなどの具材も美味しくて、これはリピアリです!

初めてタコスを食べましたが、めっちゃ美味しいですね!これはいろいろなお店のタコスを開拓する価値ありだと思いました。タコスはテイクアウトしやすいので、海の見える場所で食べても最高だと思います。沖縄に来たらぜひタコスをお試しください!

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!