見出し画像

#71 沖縄の魅力満載、絶景スポット【万座毛】

こんにちは。
昨日の沖縄は素晴らしい天気で、夕日も美しかったですね。

そんな素晴らしい日に訪れたい場所が、万座毛です。

万座毛は沖縄の景勝地であり、天然記念物に指定されている人気の観光地です。

昼間でも素晴らしい景色が楽しめますが、特に夕方の天気が良いと夕日が見事です。

カフェのテラス席からの景色も最高です。

拝観料は一人100円と非常に手頃なので、沖縄訪れる際にはぜひ訪れてみてください。ちなみに、ここは風が強いので、少し厚着がちょうどいいと思います。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!