映画タイトル『ビューティー.インサイド』

こんにちは
私が観た映画のちょっとした感想を書いてみました
映画には詳しくないのであしからず

韓国映画のストーリー
毎日、寝て起きたら、顔も変わるし、からだも変わるし、性別、年齢が変わる男性が恋する映画です

最後は、ハッピーエンドなんですが、飽きることなく観れて、涙目になってしまいました

もし、あなたが男性の立場だったら⁉️
恋人の女性の立場だったら、どうしますか⁉️

恋する男女にお薦めの映画かと思います

👓️『見た目は大人、中身は子供、その名は、もうたたんか、困難』の感想でした‼️

小説家のたまごを応援しています
月之まゆみさんです
https://tinyurl.com/yhbolj42

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?