見出し画像

最近のおすすめスキンケア用品【美肌計画】



皆さんおはようございます、
麻婆豆腐です。


いやー寒い。本当に寒い。
寒すぎて暖房ずっとつけてる。笑笑

めちゃくちゃ寒がりなんです私。


暖房つけてると
乾燥のループでして。

保湿ケアに力を入れております!!

久しぶりの
美肌計画です〜♡!!!


ここ1ヶ月くらい使ってて

とっても良いな〜と思った
スキンケア用品を紹介したいと
思います。

基礎化粧品は
こちらご覧ください♡



まずこちら



エリクシール つや玉ミスト

です!!

田中みな実さんが
何年か前に激推ししてたけど
そんなにすごいのー?

的な感じで買ってなかったけど

いや凄いわ。

霧が細かくてべちゃべちゃしないし
個人的に化粧崩れも
しにくい気がする…!!!
そして匂いも良い!!


そして安い!!!笑笑

夜勤の時に使ってます!!

次はこちら

コスメデコルテ コンフォート 
デイミスト

です!!

こちらも霧が細かくて
すっと肌に馴染む感じです!!!

あと、とにかく見た目が
可愛くていい女になった感がある。笑笑


こっちは化粧後に
メイクをキープするタイプですが、
個人的にはこっちの方が
霧が大きめな気がしました。

あくまで私の感想ですが!!

値段が3000円台なので
プレゼントに丁度いいし、
まじ喜ばれます♡

さいごにこちら

イプサ 化粧水 ザ・タイムR アクア

です!!

超ど定番。笑笑

こちらはずっと気になってたけど
今使ってる化粧水あるし
まだいいかー的に思ってたら

友達が早めのクリスマスプレゼント
でくれまして!!!!

つかってみたらめちゃよかった…

でも何が良いかはわからないの…笑笑

ただ使ってると肌の調子がいい!!

本当に水みたいで、サラサラで
ベタつかないのに
しっかり保湿される感じ!!


使いやすいので
男性にもおすすめです!!

以上3点でした♡
悩んでる方に参考になれたら
嬉しいです!!!

ではまた!!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?