見出し画像

ダイエット・筋トレのモチベーションの上げ方③


皆さんこんにちは、
麻婆豆腐です。

久しぶりのこのタイトル。
皆さん覚えてますでしょうか??笑笑

とにかく私は

筋トレに対するやる気が少ない。

(堂々と話すことじゃない)

なのでやる気スイッチを入れる為、
モチベーションの上がる動画を
活用しております。

①.②はこちらをご覧下さい♡


今回久しぶりの第3弾!!!

今回は

努力してる人ってカッコいい!!
私も努力したくなる!! 編です♡


まずこちら

地獄寺紅蓮丸チャンネル
こちらの動画。

10キロランニング
毎日って!?!?!

1年間継続って本気ですごすぎる。

この動画は語るよりも見て欲しい。笑笑
地獄寺さんの人間性も素敵です♪

継続の素晴らしさを教えてくれる動画です!


次にこちら

なーすけチャンネル
こちらの動画。

なーすけさんは大会に向けて
日々努力してる動画を
上げてるんですが、
この動画はその総集編的な感じです。

食事管理、筋トレ、継続…
綺麗な体を作るために
凄まじい努力をされていて

え、私やる気ないとか
言ってられなくない?

って気持ちになります。笑笑

あと単純に
イケメン+笑顔が素敵すぎる。

日々の動画も是非見てください!

最後にこちら!

AKB48チャンネル
こちらの動画。

おいおい、またAKBかよって
感じですよね笑笑
ホントすいません。笑笑

AKBの新曲のダンス動画なんですが

こちらの曲、AKB史上
最もダンスが難しいと言われております。

息ぴったりのダンス、
横から聞こえてくる先生の声、

いつも猛練習してるんだなと言う事が
この9分で伝わるんですよ…!!

若い子が頑張ってる姿って
力貰えませんか!?笑笑

9分でやる気出るんでコスパ良いです。笑笑

どれだけ難しいかと言うと

こちらのチャンネルで
ゆきりん(私の推し)
も苦戦してました。


以上3つのおすすめ動画でした♡

すこしでもお役に立てれば
嬉しいです♪

さて、私も今日の筋トレ
してきます!

ではまた♡

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?