見出し画像

ダイエット・筋トレのモチベーションの上げ方②

こんばんは、麻婆豆腐です。

以前ダイエット・筋トレの
モチベーションの上げ方①を
更新しました!!!

詳しくはこちらをご参照下さい!!

私史上1番のスキを頂き
感動しました…。皆様ありがとうございます。

そして今回はその2弾目。

前回はどちらかと言うと
ダイエット・筋トレしろよ?と
煽ってくる動画系でした。笑笑
もう何回見たか分からないくらい
助けられております。笑笑

今回はどちらかと言うと
私の憧れてる人たちをみて
モチベーションあげよ??系です。

私、女性アイドルが好きで。
やっぱり努力してる人って
可愛いしかっこいいんですよ。

私の推しメンをみて
皆様のモチベーションに繋がれば
なんて思います。

まずこちら

みなさんご存知
ゆきりんこと柏木由紀様♡!!

高校生からの推しメンで
ずっと大好き、ずっと憧れ。

私の脚痩せ後にしたい事として
ハイウエストジーンズを綺麗に履く!
と言う目標があるんですが
まさにこの動画のゆきりんが
理想体型すぎます…。

こちらはグラビアの撮影風景を
とった動画です。

細いのに体のラインが綺麗で
触れたくなるような
女性的な体型がすばらしい!!

胸があって細いって
人間の不思議すぎないか?
羨ましすぎる。笑笑

最後の赤ドレスなんて
素敵すぎて何回も見ました。笑笑

2人目はこちら

アイズワンの
ひーちゃんこと本田仁美様♡!!

アイズワンは次の4月に
解散になることが決まりとても
悲しいです…。

ひーちゃんはとてつもない努力家で
この動画をみるとどれだけ
頑張ってきたの!?と
尊敬しかない内容となってます。

ネットの画像ですが
見るからに努力家されてますよね。
ダイエットだけでなく
自分にあった髪型やメイクになっていて
垢抜け方が素敵すぎる…。

こちらはアイズワンの
公式インスタグラム。

え?腹筋やばくない?!?!
努力が凄すぎる…。
こんなに可愛い子が日々頑張っているんだ
私も頑張らなくては…
と言う気持ちにさせてくれます。

アイズワンはひーちゃん以外にも
素敵なメンバーばかりで
パフォーマンスもすごいなので
是非YouTubeなどでみてみてください。

みんな細いし可愛いから
それだけでもモチベーション上がります!笑笑

最後はこちら

西野未姫様♡!!

正直凄いファン!!って
わけではないのですが…笑笑

凄いダイエットに成功してる!
と思ったらリバウンドしたり
常にダイエットと闘っていて
すごく身近に感じることができます。

こちらみきちゃんのラインブログの画像。
努力が素敵すぎる!!

インスタのストーリーにも
毎日体重や食べたものを載せていて
一緒に変化を感じられるのが
とても好きです!

食べすぎた日も
食べすぎたよ〜泣
と投稿してくれるので可愛いです。笑笑


こちらみきちゃんの
インスタグラムなんですが
暴食した罰にがむしゃらに
動いている動画です。笑笑

こう言うところが好きです♡笑笑
是非見てください〜!!

今回はモチベーションの上げ方
憧れ編でした〜⭐︎!!

少しでも参考になれば嬉しいです!!

ではまた〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?