見出し画像


大切な人をより豊かに幸せにできる力を持ちたい。

私は自分の才能でどこまでも飛躍する‼️
そして望まない環境、精神的に辛いお仕事
不安と我慢が付きまとう生活…

そうやって耐える人生を送っている人がいるなら、そこから引き上げられる自分になりたい。

どんな人生を送るかは自分で決められるから。
その選択は誰でも平等にできる。

私は月給11万円の保育士だったし
2000円のランチが高いと思っていたし
デパコスもハイブランド1つも持っていない
どころかお店にも入れなかった。


煌びやかな世界は完全に別世界で
望むことすらしなかった。


だけどこども好きな私がカメラを手にし
我が子が生まれてニューボーンフォトを
個人で撮るようになって巡ってくる量が変わった。

個人でお仕事するようになりビジネスマインドの大切さを痛感したからそのマインドを発信するようになったの。


そして新生児関連で妊娠・出産の不思議を学ぶとき女性は特に宇宙と繋がっているんだなと思った。


ビジネスマインド×スピリチュアル
ここをYouTubeで深める中でゆるサロを知り
その先に広がる豊かな世界を知った。



そして今その中にいる。



スタート地点は全然変わらない。
むしろ普通に働いている人よりハードな環境でしたよ!

みんな11万以上は普通にもらってるでしょ??


そこからでもこの未来を掴めます‼️



ここに行く!と決めて理想へのアクションをひたすら起こした。



シンプルにそれのみなんだけどね!



自己愛と自己信頼のマインドを育てて
エゴに負けないことができれば
どんな理想でも叶えていける。



もともとお金持ちだったわけじゃない。
もともとぶっ飛んだ思考だったわけじゃない。



あの人は〇〇があるから…
そんな理由で自分に言い訳しないで❣️


本気で変わりたいなら
チャンスは自分で掴みに来てください✨


SNSで発信するようになり
それがビジネスになり世界が激変した💎



ただ贅沢がしたいわけじゃなくて
高いものを買えることを自慢したいわけでもなくて


どこまでも自由に生きれる選択肢があることと
誰でも可能だということを見せていきたい。



家族やこどもに一切の心配のない
自由で穏やかな未来を確約したい。


そしてそんな家庭を増やしたい。



人を幸せにできる人間になる!!!

同じように来年新しい次元へ移行したい人は
継続講座にきてね❣️


あなたの発信で助けられる人がいる。
だれかを喜ばせることができる。


あなたならではのヒストリーと才能で
ぴったりのお客様とマッチングする✨


発信次第でそれは可能‼️

諦めるのはまだ早い!!!!



本気で挑戦してもないのに
自分の可能性はここまでだって決めないで‼️



売れるプロアカウントとビジネスマインドを育てて
4ヶ月後には理想の自分に💖


プロフィールリンクからお待ちしています📩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?