見出し画像

221127今日の晩ご飯 牛肉と春菊のごまだれともずくd(^_^o)

221127(日)  今日の晩ご飯

健食生活2年と149日目、休日日曜日の晩ご飯は牛肉と春菊のごまだれです。

今週の弁当おかずが残ったので、そのまま盛り付けましたが、彩り用に白菜と長ねぎを皿に敷きました😊

副菜は久しぶりのもずくと、切干大根(スーパーのお総菜です)。
汁物は油揚げと白菜の吸い物に、デザートはりんごとみかんです。

日曜日はお昼にきちんと食べて、夜は軽く済ませることが多いんですが、今日は昼ご飯のタイミングがずれて、昼ご飯が軽めと逆になってしまいました😅ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?