見出し画像

211106今日の昼ご飯 みそとんかつと切干し大根(^O^)

211106(土)  今日の昼ご飯

健食生活128日目、週末土曜日の昼ご飯はみそとんかつです。

とんかつを、最初は卵でカツとじにしようと思いましたが、田楽みそを使ってみそ味にしてみました。みそ田楽のとんかつ版といった感じで、イケますね〜🤗

副菜は冷奴のキムチとみょうが添えと、切干し大根で、汁物は具沢山になった油揚げと豆腐の減塩みそ汁。デザートはりんごとみかんでした。

週末は冷蔵庫整理なんでさが、まだ少し残ってます😅明日日曜日に在庫一掃するようにガンバリます❗️ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?